« 成人式 | トップページ | いたた! »

野○○

今年の正月に初めて経験しました。

今年で50歳になりますが、50になる前の初体験です。

かなり遅い?かな。

自分の周りには経験者が多いですねぇ。

初体験、かなりの緊張・・・正月の熊野古道での体験でした。

これまで、こういう場面、と言うか局面は何度かありましたが、しばらく我慢すると、その局面は消えていきましたが・・しかし、今回は。

消えたと思うと、また局面が! 波のように押し寄せてきます。

しかし、我慢・・・その我慢が、我慢出来ず・・

もう、アカン。。

ホンマに、、アカン。。。

場所を探す。熊野古道は山の中なんで、適当な場所を探すも、中々適当な場所がなくて、、汗、、冷汗。。

押し寄せる波は大きくなって、、

49年生きてきて初めて遭遇する、まさしく未知との遭遇でした。

あまり適当でもなかった場所でしたけど、草むらの裏で、

野○○ しました。

熊野古道に一緒に行った友達も、そんな野○○中の自分に気がつかず、横をすり抜けて行きました。自分も息をひそませて、静かに野○○

不思議な、気持が、何と言うか、不思議な快感、、これまでに味わったことがない、快楽? 

実は、先日も、ラン友達と一緒に葛城山へマラニックへ行ったとき、

快楽が忘れられないのか、からだが望んでるのか、、

やってしまいました。

今年になってから、もう二回やってしまいました。

クソになる。 って、この事なんかなぁ?

ゴメン、クセになるでした。

クサイ話で、スマン!

|
|

« 成人式 | トップページ | いたた! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遂にデビューですか!しかも今年に入って既に2回も!
たこちゃんが聞いたら喜ぶ話しですね~♪

萩往還今年もやっぱり申し込むことにしました!
今年こそ完踏するぞ!

投稿: 濱ちゃん | 2008年1月19日 (土) 15:59

濱ちゃん!
遅ればせながらデビューいたしました。
もう怖いものはないですねぇ。
たこちゃんはまだなん?

萩往還、濱ちゃんのゴール見届けてからスタートします。70kの予定です。

投稿: kaisan | 2008年1月20日 (日) 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/17750214

この記事へのトラックバック一覧です: 野○○:

« 成人式 | トップページ | いたた! »