« O阪国際 | トップページ | 娘の事② »

娘の事

下の娘が、また受賞しました。

何やら、靴のショーウインドウのデザインコンペだと。

前回は学校の中での受賞でしたけど、今度はコンペ。

なので他の学校からも応募があるので、そこで受賞するとは、わが娘ながらアッパレ!

詳しくは・・

http://www.alfic.or.jp/show_window2007.html

娘曰く、何で大阪○ードの作品なん? って。

どうしても、ひいき目で見てしまいますが、娘の作品の方が良いように見えますけど、、。

こう言った、評価は難しいでしょうね。審査員の好みもあるやろし、先生のつながりもあるやろし、何とも言いようがありませんが、娘の作品が受賞したことはたいへんめでたい事であります。

受賞は審査員奨励賞なんですが、何と言っても賞金が五万円!Content22_2

現金はええなぁ~。

前回はヨーロッパ研修旅行で今回は5万円。

よく稼いでくれますわ~。

その娘も今年の4月から社会人です。

こういったデザイン系の業界はよく分からないのですが、地元泉州地方では結構人気のある雑貨屋、北○ショップに就職します。今もバイトに行ってる店なんですが、そこで企画するらしいです。

娘のデザインしたショーウインドウが近くで見れるかもしれません。

チョット、楽しみかな。

|
|

« O阪国際 | トップページ | 娘の事② »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/17902696

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の事:

« O阪国際 | トップページ | 娘の事② »