« 人権研修 | トップページ | 成人式 »

明日は

下の娘の成人式です。

朝から着付けに行くため、私はアッシーです。

そう言えば、お姉ちゃんの成人式の時もアッシーしたなぁ。

朝の5時ごろに車で連れて行った記憶があります。

あれからもう3年が経ちます。

着物はどちらも貸衣装なんですが、これが高い!

まぁ、買うよりはマシなので貸衣装で・・。

着物の柄は、やはり性格が出ますねぇ。

姉はどちらかと言えば、ギャル系。

005

自宅前での写真。

着物はピンク!

小さい頃から姉はピンクが好きでしたから。

3年前ですから孫もまだ小さかったです。

さて、妹はどんな着物かな?

妹は姉と違って、ビジュアル系?って言うのか、デザイン系の学校行ってるんで、なにやら個性があります。黒系がすきですねぇ。

個性といえば、ジャンルは違うけど、姉妹どちらも個性有りますね。

どちらもAB型なんです。

なるほど。

まぁ、明日は、父親の勤めをさせて頂きます~。

|
|

« 人権研修 | トップページ | 成人式 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/17684963

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は:

« 人権研修 | トップページ | 成人式 »