« 武庫川 | トップページ | 東京 »

CoCo

我家の家族、CoCo

家族の一員になって半年経ちました。

kai家の生活にも慣れてきたみたいで、だんだんと犬らしくなくなってる?ようなところも・・

200801072244000

こんな風にダラダラしてます。

我家で一番しあわせもんかも?

ある意味、うらやましいですねぇ。

孫の影響なのか、だんじりも曳きます。

200801262343000

昨日、散髪に行ってきました。

嫁が連れて行ったんですが、フサフサしてる毛をきれいにカットしてきました。

しかし、散髪して「可愛い~!」って、嫁や娘は行ってますが、CoCoにしてみたら、、

「チョット、切り過ぎやでぇ~寒いわ~!」って文句言ってるかも?

この寒いのに、子供が裸にされたみたいで、可哀想にも見えますが、、

そんな事を言ってると、服を着せたみたい・・200802122241000

オイオイ! 蜂チャウでぇ~。

こんなん、着せられて、喜んでいるのかしらん?

人間の身勝手で、寒いから毛が伸びると散髪されて、裸にされて、服を着せられて、、

「可愛い~!」 って。

200802122241001 でも、可愛いでしょ!!

200802112227000

おやすみぃ~ZZZ

|
|

« 武庫川 | トップページ | 東京 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/40104570

この記事へのトラックバック一覧です: CoCo:

» 陳冠希エディソン・チャン/張柏芝セシリア・チャン/鍾欣桐ジリアン・チョン/わいせつ写真1300枚/闇取引されたわいせつ裏DVDハメ撮り動画公開! [陳冠希エディソン・チャン/張柏芝セシリア・チャン/鍾欣桐ジリアン・チョン/わいせつ写真1300枚/闇取引されたわいせつ裏DVDハメ撮り動画公開!]
闇取引されたわいせつ裏DVD動画/わいせつ画像1300枚あり香港のトップスター、張柏芝(セシリア・チャン)をはじめ著名女性有名人のプライベートヌード写真が先月末からインターネット上に大量に流出し、香港芸能界はパニック状態に陥っている。 [続きを読む]

受信: 2008年2月14日 (木) 15:00

« 武庫川 | トップページ | 東京 »