« 法事 | トップページ | フルムーン »

宅急便

今日、嬉しい贈り物が届きました。

ホントなら、水曜日に届いていたけど留守やったので、宅急便に電話して金曜日の晩に指定。

指定どおりの日時に届けてくれるも、またまた留守・・宅配のオッチャンに悪い事しました。

そんなんで、届いたのは今晩になりました。200802231858000

送られてきたものはこれ!

「42.195」 焼酎なんです。

泉州マラソンのサブスリー祝いで、走友から送られてきました。

嬉しいですね。ありがと!

箱にこう書かれています。

「長い長い旅の果て、たどり着いた味がここにある。」 

長い長い「フルマラソン」 旅の果て「ゴールの結果」 たどり着いたは味は「サブスリー」 

つなげると、「フルマラソンのゴールの結果はサブスリー!」

なんて、勝手に読みましたが・・・

Image001泉州マラソンのレース中の写真。

自分の後ろで、黒のランパンランシャツ、サングラス姿。 彼からの贈り物です。

この焼酎飲みながら、サブスリーの喜びを味わいたいと思います。

来年は、一緒に飲みましょう!

来年の「たどり着いた味」 

どんな味かな?

|
|

« 法事 | トップページ | フルムーン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/40237499

この記事へのトラックバック一覧です: 宅急便:

» ディオール サングラス が激安 [ディオール サングラス が激安]
ディオール サングラス が激安,ディオール サングラス が激安,ディオール サングラス が激安 [続きを読む]

受信: 2008年2月24日 (日) 10:06

» ディオール オム サングラス が激安 [ディオール オム サングラス が激安]
ディオール オム サングラス が激安,ディオール オム サングラス が激安,ディオール オム サングラス が激安 [続きを読む]

受信: 2008年2月24日 (日) 19:08

« 法事 | トップページ | フルムーン »