« フルムーン | トップページ | 乙女? »

箱根

夕焼けに染まる富士山を見て、温泉入って、美味しい食事・・

そして二日目。

運ちゃんの言うとおり素晴らしい天気sunでした。

今回の旅行、二人ともジョギングシューズを持って箱根へ!

初日、ホテルに着いたときから走れるコースはないかと、フロントで聞いたりして、地図を見ながらコースを決めて、二日目の朝から走る事にしました。そこから見える富士山は絶景だとか。

朝食後、FUJIYAMAを求めて8時半にホテルをスタート!

時間的に往復2時間で帰れるコースに、目的地は「乙女峠」

地図によると乙女口まで徒歩35分のところ、道路を走って25分で到着。こうして、二人とも走っていける体に感謝です。道路は歩道がなくて走りにくかったです。

乙女口からは山道。乙女峠に向かって、走ってと行きたいところでしたが、結構、雪が多くてsnow、滑りそうで、こけそうで、こけても毛がない?ほっといて!

08_063

こんな感じの山道・・08_079

お婆さんは杖をついて、こんな山道を40分ほど登ってお婆さんも乙女?峠に到着!

そこで、思わぬ人たちと遭遇!08_065

迷彩服を身にまとった集団!そう、自衛隊でした。

山の尾根伝いに歩いてここまで来たらしいです。ここまで2時間かけて来たらしいです。靴には滑り止めに縄を巻いていました。

みんな若い人たちばかりで、会うと、「おはようございます!」と礼儀正しく元気に言ってくれました。

気持いいですね!

彼らは、訓練で山を歩いているんですね。ここからさらに尾根伝いに進むらしいです。

そして、ここお婆峠・・・違う、乙女峠から見るFUJIYAMA08_073 fuji

どうです!

最高でしょ!

冷たい空気が、温まった体を心地よく冷やして、目の前の景色が気持ちよくて、しばらく眺め続けて、いくら見ても飽きない景色、自然の素晴らしさを改めて感じました。

健康な身体があってこそ、感じる事の出来る体験。

大自然の前では、地位も名誉も、大統領も天皇も、ヒラリーもオバマも、、

そんなの関係ねぇ!ですね。

自衛隊の人たちも、こんな大自然の中の訓練、いいですねぇ。

聞くと、「今日は最高っす!」 って言ってました。たぶん、天気悪くても訓練はあったんでしょうね。

自衛隊の諸君!日本のために頑張ってくれたまえ!

とFUJIYAMAが言ってました。たぶん。

08_069

そんな彼達と記念撮影camera

|
|

« フルムーン | トップページ | 乙女? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/40282675

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根:

» 【力 ゲ キ!!】糸 矢め い(み ひ ろ) 最 新セ ク シーシ ネ マ先 行公 開!! [【力 ゲ キ!!】糸 矢め い(み ひ ろ) 最 新セ ク シーシ ネ マ先 行公 開!! ]
◇◆フッ ト岩 尾と の熱 愛報 道のA V女 優 糸 矢め い。◇◆ 過 激な 演 出のA Vで 有 名な 糸 井め いの最 新セ ク シーシ ネ マ先 行公 開!! 本 格 派 官 能時 代 劇ということなので、もちろんレ イ プや、S E Xシ ーンも 満 載!! [続きを読む]

受信: 2008年2月27日 (水) 00:00

» レーシック [レーシック・ケアーズ]
レーシック関連商品をメインに様々な商品を取り揃えています。レーシックでお悩みの方必見です。 [続きを読む]

受信: 2008年2月27日 (水) 13:47

« フルムーン | トップページ | 乙女? »