« 三連休? | トップページ | 年度末 »

挑戦状

4月の宮古島に続き、

6月の宮島、7月の皆生に挑戦状を送りました!2008032111270000

宮島・・・

昨年は、大会に向けて気合入れすぎて? 直前に肺炎にかかってしまい、DNS。

40度以上の熱は生まれて初めての経験で、死ぬかと思いましたが、とりあえず、大会だけでも行きたくて、何とか応援に行く事が出来た大会でした。

そん時の、運転から、行くまでご迷惑をおかけして、行く事ができました。

ご迷惑をおかけした方々へ、ありがとうございました。

今回は、リベンジです!

厳島神社の大鳥居からスタートします。 いくで!

そして、皆生・・・

今年で4回目の挑戦です。

この大会に照準を合わせて望みたいと思っておりますが、、

大会前日に、、仕事が、、すでに予定が入っております。。

大○川のイベント・・

4月の体制でどうなるのか分かりせんが、とりあえず、挑戦状は送りました。

何としても、いくで!

2008032423310000 我家のお茶の間には、皆生のポスターを貼っております。

このポスター気に入っています。

「戦え地球人。」

「己と戦え、大自然と戦え。」

気合いの入るポスターです。

右下は、娘のお友達です。

ポスターの下は、昇魂式カレンダー、、横はホノルルマラソンのゴール写真、、頭は娘、、TVの前は目覚ましテレビの時計、、カレンダーの下はタコの足、、、、どうでもええか。。

|
|

« 三連休? | トップページ | 年度末 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

宮島、やっと申し込みましたか。広島で首をなが~くしてお待ちしとります。(その前に尾道でも)
最近のプログ、どんどん手抜きになってきましたね~。

投稿: 元マネージャー | 2008年3月26日 (水) 21:57

元マネージャー!
調子はどない?
宮島へ行きますヨン。去年の借りを返しに・・
尾道も楽しみにしてます。

ブログ手抜き?
ばれた?

投稿: kaisan | 2008年3月29日 (土) 05:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/40628968

この記事へのトラックバック一覧です: 挑戦状:

» ワコール女子陸上競技部 湯田友美の赤外線盗撮動画が流出!!かわいい湯田友美のヘア部分までが…!! [ワコール女子陸上競技部 湯田友美の赤外線盗撮動画が流出!!かわいい湯田友美のヘア部分までが…!!]
ワコール女子陸上競技部 湯田友美の赤外線盗撮動画が流出!!かわいい湯田友美のヘア部分までが…!!画像・動画公開中!!07年1月14日に京都市で行われた第25回全国都道府県対抗女子駅伝競走大会で、愛知県代表として2区4kmを走り、区間2位(12分30秒)のタイムで大会新記録の29人抜きを達成した湯田友美。やはりこのかわいさであればいつか狙われると感じでいたファンも多いと思うがなんと赤外線盗撮画像・動画がネット上に…期間限定で�... [続きを読む]

受信: 2008年3月29日 (土) 15:59

« 三連休? | トップページ | 年度末 »