« 名古屋国際 | トップページ | グルメマラソンツアー »

名古屋国際②

女の戦い見てきました。

Qチャン・・残念な結果?でしたけど、周りの応援はものすごかった!

Qチャン人気はスゴイ!の一言。

沿道は、人、人、人。

おっと、Qチャンの応援だけではなかった・・

ルネRCからタマが、名古屋初挑戦!

結果は、タマも残念な結果、でしたけど、、

総勢9名の名古屋マラソンツアー!

いや、名古屋グルメツアーでした。

こんな、グルメマラソンツアーに行けたのも、タマのおかげです。

ありがとう!

準備から当日の案内まで、完璧なツアーコンダクターのリサーチせーぞクン。

ありがとう! 

タマ&せーぞ! お疲れ様でした。

詳しくは、また。Imgp3830

|
|

« 名古屋国際 | トップページ | グルメマラソンツアー »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/40445157

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋国際②:

« 名古屋国際 | トップページ | グルメマラソンツアー »