« グルメマラソンツアー② | トップページ | 美山マラソン »

週間日記

月曜日

帰宅後、いつもの整骨院へ。まだ足の張りがあるためマッサージ。一回750円也。マッサージ後、これもいつものオアシスへ。割引券で1000円也。サウナ、露天風呂、薬湯、後はリラックスルームでTV。TVタックル見て帰宅。帰宅後食事。

火曜日

帰宅後、スポーツクラブへ。TV見ながらバイク60分。道路特定財源で政治家がバトルしてた。東○原も出演しておもろかった。後、スイム1200m。どうもスイムは苦手、、すぐに飽きてくる。後、ミストサウナでストレッチ。体が人一倍硬いのでストレッチは重要。帰宅後食事。

水曜日

帰宅後、走って中央公園へ。そう、今日は水練。公園でいつものメンバーと合流して、名古屋国際の後なので、今日はジョグ。約10kゆっくり走る。足の痛みはなく調子よく走れた。マッサージの効果かな?練習後は、これもいつもの風呂屋へ。後のビールがたまらん!ここの食堂、今月の20日で終わるらしい。わざわざ食堂の大将が言いに来てくれた。風呂のオーナーと揉めたらしい。風呂屋には珍しく、職人が造る食堂やったのに、、無くなるのは寂しい。ビールセット3杯&カレーうどん。来週の水曜が最後になる。

木曜日

帰宅後、スポーツクラブへ。TV見ながらバイク70分。何見てたんやろ?あまり記憶にない。久しぶりに会ったメンバーといろいろと話をする。彼女もトライアスロンをやっていた人。来月の宮古島や今回の泉州の話しで盛り上がる。泉州は大きな声で応援してもらった。大きな口なので、○○チャンに吸い込まれて勢いついたわぁ~! 後、スイム700m。ミストサウナでストレッチ、プールサイドのマットで腹筋。帰宅後食事。

金曜日

今日はホワイトデイ。なので、娘夫婦は外食。嫁は残業。。なので、孫守り。。。孫連れて、いつものオアシスへ。二人で1520円也。風呂に入るも孫はじっとせず、あっち行ったり、こっち行ったりで、落ち着かない。リラックスルームでは、孫はドラゴンボールのTVを見る。じっと見るかなと思うも、孫の声が聞こえてくる。。同じTV見てるおっさんにドラゴンボールの説明してる。ママに似て人見知りしない。後、ゲームセンターへ。孫からドラゴンボールのキーホルダーを取ってとせがまれる。一回100円で上、右と操作して挟んでキーホルダーを取る、、、うまく挟んでも、途中で落ちるし、せがまれるし、意地になるし、、2回、3回、、、、8回やりましたが、取れず。孫から、「最悪や~!」って。800円也。疲れました~。帰宅後食事。

娘から、言われました。「お父さん、晩御飯遅すぎ!寝る前に食べるのは体に良くない。寝る2時間前には食べらなアカン」 やて。 ハイ。

土曜日

今日は休み。けど、午前中は仕事。昼過ぎに帰宅後、久しぶりにバイクライド。堺浜へ。ここは、あのシャー○が液晶パネル工場の建設中。来年の3月に稼動するらしい。ものすごい数のクレーンや杭打機。勢いある企業の力を感じる。2008031515080000 帰りはS市の古い町並みをゆっくりと、、天気良かったので気持ちよかった。途中、浜○公園や大○川の走ると、ウオーキングやジョギングする人の多さに驚く。間違いなくブームは来てる。帰宅後、銭湯へ。

という風に、今週は終わり、明日は和歌山の美山マラソンへ行ってきます。

こうしてみると、自分は好きな事をしてるなぁ~なんて思います。

しあわせもんかな?

|
|

« グルメマラソンツアー② | トップページ | 美山マラソン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/40511294

この記事へのトラックバック一覧です: 週間日記:

« グルメマラソンツアー② | トップページ | 美山マラソン »