« 週間日記 | トップページ | グルメマラソンツアーおまけ »

美山マラソン

日曜日は和歌山の美山へ。

マラソン大会に行ってきました。

これまでは美山町で、市町村合併で日高川町だとか、、

日高川沿いに山が近くに迫る、景色の美しい、正に美山!

天気もよくて、少し暑いくらいでしたけど、最高のマラソン日和でした。

また、行きたくなる大会でしたけど、今年で最後なんです。残念。

ルネのメンバー5人、現地で和歌山のS水さんや青馬会のメンバーと合流して、どこの大会に行っても、誰か知り合いと会います。これも、マラソンの楽しみかも知れませんねぇ。

足の調子がイマイチで、ひょっとして完走できないかも?と思っていましたけど、整骨院通いのおかげか、悪いなりに何とか完走できました。

タイムは3時間32分。キロ5分のペースですね。

35k過ぎてからは、やっぱりシンドイ!5分のペースを維持するのがきつかったです。42kは長いわ!

足の調子がどーも悪い、、坐骨神経痛みたいです。普段の生活にはまったく支障がないんですが、走ると具合が悪い、、太ももやオシリに張りが出てきます。

しばらくは、足の故障を治す事、足を休める事を、といっても来月は宮古島トラあるんで、スイムとバイク中心の練習になるかな?

月曜日は早速、整骨院に行きました。結構マメに行ってます。

しかし、どーも足の調子が悪い、、、

泉州の後遺症がまだあるんかな?Img239

美山でいっしょに走った悪友、チガウ、、走友です。

写真は青馬会HPから頂きました。濱ちゃん、アリガト!

|
|

« 週間日記 | トップページ | グルメマラソンツアーおまけ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/40561245

この記事へのトラックバック一覧です: 美山マラソン:

« 週間日記 | トップページ | グルメマラソンツアーおまけ »