« グルメマラソンツアー | トップページ | 週間日記 »

グルメマラソンツアー②

Imgp3825これ、「ひつまぶし」の薬味編です。

自分の一番のお気に入り。ワサビとウナギのコラボ・・絶妙でした。

また食いたい~!

そして、この日の晩は、手羽先で宴会。

店は、2008030819090000こんな名前。

かなりの有名店らしいです。予約していたんで(せいぞークン段取りアリガト)すぐに入れましたが、店は客でいっぱい!でした。

どんな手羽先?

早く飲みたかったし、食べたかったんで、写真撮るのん、忘れました・・・いつもの事?

こっちで食べる手羽先よりもカリカリに揚げてあって、味はスパイシーでビールのアテには最高でした!

詳しくはこちらで・・http://www.yamachan.co.jp/index.html

この後は、ホテルに帰って、おっとその前に、

帰り道にコンビニに寄って、二次会の買出し。

部屋で、ビールや焼酎やで、あーだこーだ喋ってたら、午前1時に、

もう寝ろか、って事になっても、妖怪ビール星人はまだ飲み足らないようで、自分の部屋に来て、三次会。。。。

2008030820510000妖怪ビール星人です。

飲みだしたら止まりません、付き合うのがシンドイですが、ついつい付き合ってしまいます。不思議な味のある、この世の人ではない妖怪ですが、二次会の後も、ビール星人と二時過ぎまで飲んでました。

タマの初名古屋国際の応援に来てるんか飲みに着てるんか分からん感じですが、、

まぁ、楽しかったらエエンチャウン!

次の日は、

タマは早くからホテルを出発しました。一応、自分達は眠たい目をこすりながら見送りましたよ。

そして、この日のレースは、絶好の応援日和!

ナマQ見ましたよ~! モロキューチャウでぇ。

マラソンの結果はご存知の通りなので省略しますが、沿道の応援は凄かった!人が多かった!ナマQの人気は凄かった! 以上。

レース後は、Imgp3839 ここです。

そう、味噌カツです。

ここも行列の出来る店。

ボリュームたっぷりの味噌カツ、でも、ひつこくない味、八丁味噌が油を押さえているんかな?

食べだしたら、ナンボでも食べれそうでした。Imgp3842

こんな感じ・・この前にえびふりゃーも食べてます。

注文は、味噌とソースのハーフ&ハーフにしてもらいましたが、味噌がグー!でした。 

グゥー!グゥー!グググ~ッ♪00047334

にゃごやは、グゥ~!

|
|

« グルメマラソンツアー | トップページ | 週間日記 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/40479228

この記事へのトラックバック一覧です: グルメマラソンツアー②:

» 【加藤あい 露天風呂盗撮!100%本物! 】 [【加藤あい 露天風呂盗撮!100%本物! 】]
これでしばらく加藤あいちゃん休業してましたもんね・・・そら誰だって自分の全裸撮られてネットでみんなが見てたら。。。 [続きを読む]

受信: 2008年3月19日 (水) 19:30

« グルメマラソンツアー | トップページ | 週間日記 »