« 歓送迎会 | トップページ | 準備 »

バイク

来週の宮古島に向けてバイクライドbicycle

チョット足を伸ばしました。

よく行く鍋谷峠から和歌山の24号線に抜けて、紀ノ川沿いを走り和歌山へ向かいました。

少し肌寒い感じでしたが、バイクでは丁度いい気候。

道中も、桜や桃、菜の花が咲き、色とりどりの花が疲れを癒してくれます。春はいいですねぇ。2008041213270000

こんな感じ・・鍋谷峠に行くまでにあった桜cherryblossom

菜の花も撮ればよかったかな。

和歌山まで来たので、寄り道。

2008041215440001

参道に雰囲気のある土産物屋が並び、なかなか風情があります。フーテンの寅さんが出てきそうな感じです。

ここは西国三十三ケ所の二番札、紀三井寺です。

山門から階段を登って寺があります。

バイクなのでここでUターンして、和歌山まで来たので、お腹もすいてきたし、食べるものは・・・

そう、和歌山ラーメンです。

いつも行く、○さんラーメン。

久しぶりに食べました~やっぱり美味い!

ラーメン食って腹の虫もおさまり、休憩もしっかりとって家路へと向かいました。

走行距離は115k。

実は、途中でパンクしたんですcoldsweats02 自宅手前15kくらいで、、先週タイヤチューブを変えたばっかりやのに、走っていたら・・プシュー って空気の抜ける音weep

がっかりでしたcrying

そんな事もあって、疲れましたなぁ~catface

明日は泳ぎに行こうかなnotes

|
|

« 歓送迎会 | トップページ | 準備 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
いよいよ来週宮古島ですか!あのきれいな海でスイムできるなんて羨ましい限りです。
広島の地から健闘を祈っとります。

私は明日から大阪門真市へ出張です。

投稿: 元マネージャー | 2008年4月13日 (日) 19:32

元マネージャー!
いよいよ来週なんですよ。
今朝もバイクの箱詰め。いろいろと段取り大変です。
バイクばらした事無いので・・
組み立てられるかどうか心配です。
とりあえず、尾道の宿よろしく~!
S水さんと3人で。

投稿: kaisan | 2008年4月13日 (日) 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/40859850

この記事へのトラックバック一覧です: バイク:

« 歓送迎会 | トップページ | 準備 »