« 準備完了 | トップページ | 宮古回顧① »

無事完走

今日、宮古島から帰ってきました。

暑さに苦しみながら、何とかゴールすることが出来ました。

南国宮古は心温かい地です。

沿道の応援に励まされ、力をいただき、最後まで諦めずにゴールを目指すことが出来ました。

そして何よりも力になったのは、家族です。

嫁と娘夫婦と孫の5人で行った初めての宮古島。

これは、力になりました。

その分、緊張もしました。

スイム前は、心臓バクバク・・こんな感じは久しぶり。

ゴールは、、自分の夢であった、孫と一緒にゴールすることが出来ました。

競技場に入って、家族5人でトラックを走って、ゴール手前からは孫を抱いてゴール!

孫を抱くのがチョット早過ぎて、100M以上抱いて走ったかな?

正直、キツカッタ~。

でも、夢が叶いました。

10時間47分の熱いドラマのフィナーレは最高でした。

宮古島最高!

来年も行きた~い!!Content

|
|

« 準備完了 | トップページ | 宮古回顧① »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/40953096

この記事へのトラックバック一覧です: 無事完走:

« 準備完了 | トップページ | 宮古回顧① »