« さくら祭り② | トップページ | 桜満開② »

桜満開

この週末は二日とも快晴、絶好の花見日和でした!

と言っても、土曜日はラン。

クラブのメンバーで、萩往還250に挑戦する人がいて、この人、この大会に向けての練習で、泉大津からみさき公園までの往復ランを一人で走ったと、、距離にして約70k・・・この3月からすでに2回走っていて、この土曜日にまた走ると聞いて、彼の3回目の70kラン、自分も付き合うことにしました。

萩往還250を3回完踏した先輩としてね。へへ

他に片道ランに付き合ったのが二人いて、復路は4人で走りました。

まぁ~70kは長いです。当たり前ですが・・・実は、自分は岸和田で帰ったので60k強かな。この後、予定があったもんで。

萩往還に挑戦するオッサンは、みさき往復ランも3回目とあって、疲れをまったく見せず、淡々と走っていました。この調子で萩も頑張ってほしいものです。

復路では、途中花見してきました。2008040516210000

きれいでしょ!

姫路城です・・・ウソ、、和歌山城? 何でやねん。

岸和田城なんです。

城に桜、似合いますねぇ。

お堀のまわりをゆっくりと歩きながらの花見でした。こんな花見もエエ感じでしたよ。2008040516220000

いっしょに走った3名。

個人の肖像権もあるので、小さくしました。(クリックすると大きく見れます・・・)

右端が今回、萩250に挑戦するオッサンです。ビール星人、ビール妖怪と言われるほど、アホほどビール飲むおっさんです。

真ん中が、ルネRCの国際ランナーの旦那。あの厚遇市に勤めています。裏金で生活してるらしいです。ウソやで~!

紅一点はJ○Lに勤めるバリバリOL。自分の部下も走ってるらしくて、千歳マラソンで部下と勝負するとかどうとか、自分達が勝手に言ってました。

この3人と一緒に走ってきました。

長い距離、走るのは疲れますが、ゆっくりと、長い時間かけて、休憩もいっぱい取って、ワイワイと走るのも楽しいものですよ~。特にこの季節は、桜だけでなく色んな花も見れて、爽やかな風を肌で感じながら、気持よく走れました。

この後の予定・・・

S市のザビエル公園前の夜桜を見ながらのBBQ。2008040519040000

ライトアップされた桜のまえで、地元の人たちが段取りしたBBQにお邪魔してきました。仕事を離れての地元の人たちとの付き合い、、こんな時間もなかなか楽しかったです。

地元の人たちから、来年もぜひライトアップしてほしい、、明日で終わらずにしばらく続けてほしいなど、、たくさんの意見を頂戴いたしました。

今回の実験は、肉もいっぱい食えたし、大成功やったみたいです(笑)

このあと、2次会へ突入・・

宴会は延々と続きました。

この日、楽しかったですが、さすがに疲れました~。

そうそう、今日の桜満開は、2008040614200000

バイクで出かけました。

山中渓です。

この二日間、疲れも満開です~。

|
|

« さくら祭り② | トップページ | 桜満開② »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/40793491

この記事へのトラックバック一覧です: 桜満開:

« さくら祭り② | トップページ | 桜満開② »