« 準備 | トップページ | 準備完了 »

宮古島

トライアスロンまで、あと五日です。

どーも落ち着かない感じで、今日も持っていく荷物のチェック。

ランニングソックス、テーピング、ザバスのカーボを買いに、これで買うものはもうないかな、って考えていたら、この前パンクしたので予備のチューブ要るなぁ、、他にパワージェルもついでに買っとくかな、、そんなん、現地でも売ってるわなぁ。

あと、ショップの店長から、日焼け止めクリーム要るでと。

日差しがかなりキツイらしいです。週末の天気は良さそうなので、これはじぇったいに要る!忘れないようにチェックチェック。

あっそうそう、今回のバイクとランの格好は同じにしました。トライアスロン用のウエア上下を新調。なかなかカッチョいいですよ。まだ、お金振り込んでない・・

そして、旅行代も計算して、、孫入れて5人分で○○万円。娘夫婦分は自分たちで出す言うてるので、二人で○○万円いただいても、かなり必要です。しかし、高い遊びやなぁ。

せっかく、高い金出して家族で行くんやから、思いっきり楽しんできたいと思います。

ゴールは孫と一緒に! 何があってもゴールしなければ!

バイクもスイムも練習はあまり出来てないけど、まぁ、何とかなるでしょう。かな?

それよりも、無事にバイク届いて乗れるかどうか心配です。

まずは無事にスタートラインに立てるようにいたします。ハイ。

空気入れ、、持って行かなアカンかなぁ。。。。他に、工具。

ハードケースに入れた小物はガムテープで固定せなアカンなぁ・・

暑いやろから、半袖、半パンいるなぁ、長袖も持っていかなあかんやろし、

日焼け止め、ワセリン忘れないように、、バンドエイドも、、薬もいるなぁ、、コンド○ム、、いらんか。。(笑)

疲れるわ。

|
|

« 準備 | トップページ | 準備完了 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

 もうすぐ宮古島ですね。無理したらあかんで、と言っても無理するわな。お気をつけて。
 こちらはダイトレでスタートから飛ばしすぎて、撃沈の5時間ジャストでした。

 ちなみに私の同僚(女)、カイさんのことを評して「役所でこんなにいけてる人は、初めて見た。」言うてました。
 多分、老眼やな。

投稿: ジダン | 2008年4月17日 (木) 20:09

ジダン!
ダイトレ5時間なん?
怖い顔で走ったらあと30分は縮められるよ。
明日から宮古島へ行ってきます~!
観光気分で頑張ってきます。
同僚の方、、お世辞言うてもアカンで(笑)

投稿: kaisan | 2008年4月17日 (木) 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/40891070

この記事へのトラックバック一覧です: 宮古島:

« 準備 | トップページ | 準備完了 »