« 5月1日 | トップページ | 萩往還② »

萩往還

今日から山口の萩へ行きます。

萩往還マラニック。

昨年は行かなかったけど、それまで4年続けて行った大会。

250 140 70 35キロとあって、これまで140k1回、250k3回完踏(この大会は完走とは言わないのです。)してます。

で、今回は初の70kコース。

実は、クラブのメンバーが250kに2回目の挑戦すると言うので、他に140k初挑戦も二人いて、それで応援ランに行く事になって、今回は70kにしました。

正直、夜中走るのはしんどいです・・・

250kから70kは短く感じますが、ふつーに考えれば、70kも十分長いですよねぇ。

まぁ、この大会はマニアックな大会です。夜を徹して走り歩く大会ですから。

萩往還と言うのは、山口市から萩城まで繋がる歴史街道、熊野古道みたいな道があって、それを「往還道」って言います。

70kコースはその道を往復するので、正に「萩往還」です。

今回、250kに挑戦する「ビール妖怪あぶさん」です。右手にビール持ってます。右は自分。1_044_2

一昨年、250初完踏した時の写真。

この時は、doironさんと終始一緒に走って完踏したので、今回は自分一人で走ると意気込んでの挑戦です。

先ほども、あぶママからメールがあって、調子よく走ってるようです。

また、ゴールで一緒にビール飲んで記念写真取れることを願って、これから萩へ行ってきます~!

|
|

« 5月1日 | トップページ | 萩往還② »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/41074137

この記事へのトラックバック一覧です: 萩往還:

« 5月1日 | トップページ | 萩往還② »