« USJ | トップページ | 挑戦状 »

パオーッ!

Img_6624 こんな写真が送られてきました。

なんで?

先日、と言っても3週間前なんですが、アフリカに行ってまして、、

あっ ウソです。

アフリカでなくて、貝塚市のほ○字の里から葛城山へ走りに行った時の話。

いつものように、葛城山へ向かって走ってると、途中のログハウスのあるところで、何やら人が集まっていて、何やらイベントをやっておりました。

「幸せの黄色いハンカチ・・・何とかかんとか」

ちょうど、そこでベルチャイムの演奏をやっていて、しばし聞いておりました。なかなか、静かな山里の森のなかで、ベルチャイムの奏でる美しい音は、グー! でした。

森林音浴。note

演奏も終わり、再び葛城山へ向かうと、

「どのくらいの時間で登るんですかぁ?」

って大きな声が聞こえて、、

適当に「ゆっくりです~」って答えていつものように頂上へ向かいました。

宮古の一週間後ということもあって、かなりしんどかったです。そんな事はどーでもいいんですが、、

そして、帰り。

先ほどのイベントしているところで、用を足しに、つまりオシッコしに行ったところ、元気なオッサン(失礼)が、声をかけてくださり、

「少しだけしか残ってませんが、食べて下さい。美味しいですよ~!」

アフリカ料理なんです。

アフリカの方との交流会?みたいな感じのイベントで、

どーもスイマセン、、は○しサン! イベントの趣旨が分かってなくてスイマセンデス。

この、は○しサンがコックの格好して、アフリカ料理を作っていて、奥さんもおられました。みんな、フレンドリーな感じで、アフリカ料理いただきました。厚かましくもビールまで!beerbleah

ありがとうございました。コッテリした感じで美味しかったです。

私達が山頂に向かって走ってるとき、声をかけてくれた意味がお話しを聞いて分かりました。この方も、よく山頂まで登るらしくて、しかも仲間と時間を競って登ってるらしいです。歳は50台半ば、、いやいや、元気なお方がおられるもんです。

コック姿の下には、泉州マラソンのTシャツ着てました。

同じ、走る仲間となると、話しも弾んで、アフリカの方ともお話しもできて、はるか遠い異国の方と少し交流ができて、普段味会うことのない経験をしました。

タンザニアの場所も分かりました。

エチオピアの下、南がマラソンの強いケニア、その南にタンザニアその西はザイール

どーもありがとうございました。Img_8173

そこで撮っていただいた写真。

アドレスを聞いていたので、メールすると写真送っていただきました。

黄色のシャツを着てる方がタンザニアの人で、左端が奥さんです。この交流会で知り合って結婚したらしいです。そして、ベビーカーの中は、愛の結晶なんです。国境を越えた交流で、こんなハッピーな事が生まれるんですねぇ。

その、愛のキューピットに、この写真をブログに載せてもいいですかぁ?って聞いたところ、

パオー!も送っていただいたんです。

野生の象なんでしょうね。

そして、こんな写真も、Img_5375

写真の説明はできませんが、右端が元気なオッサン(大変失礼!) は○しサンです。

みんな、いい顔してますねぇ!

|
|

« USJ | トップページ | 挑戦状 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/41229120

この記事へのトラックバック一覧です: パオーッ!:

» ◆北乃きいの水着画像にNGで見えちゃった動画 [◆北乃きいの水着画像にNGで見えちゃった動画]
北乃きいの水着画像からNGでパンチラ動画まで一挙公開! [続きを読む]

受信: 2008年5月17日 (土) 06:12

» ★菅野美穂の裏流出のすべて【画像、動画】 [★菅野美穂の裏流出のすべて【画像、動画】]
会見で泣いて話題となった写真集から裏流出動画まで網羅!菅野美穂をみるならここ!! [続きを読む]

受信: 2008年5月17日 (土) 13:44

« USJ | トップページ | 挑戦状 »