« お婆ちゃんを囲む会 | トップページ | 我家のコーヒー »

トライアスロン挑戦。

自分のブログを見てトライアスロンに挑戦します。

ってカキコミが、正直嬉しいです。

娘からも、お父さんのブログ役にたってるやん!影響力あるやん! やて。

自分は、今年の皆生トラで4回目の挑戦。

時のたつのは早いもんんですねぇ。

3年前、初めての皆生でロングトライアスロンの挑戦。それまでは舞洲のショートの経験だけ。

2年越しで皆生トラに選考されました。補欠での選考でしたけど嬉しかったなぁ。。選考の連絡入った時はdoironさんに伝えました。 あ~懐かしい。。

そして、今年。

メールが入りました。

「貝さん、どうしよう。皆生受かってしまった!」 って。

どうしようも何も、行くしかないでしょ! 

つがやん! 元マネージャー! 広島君!

おめでと! これまでの数々のマラソンの実績、昨年の宮島の経験で選考されたんでしょう。 補欠でも何でも皆生に挑戦できるんですよ!

自分が始めて皆生に挑戦した時は応援に来てくれました。そして、一緒にゴールしました。

今度は、つがやんのゴールに自分が付き合いますよ。 っちゅう事は、自分より後にゴールしてね!

自分より先にゴールしないでね。。なんて。

元マネージャーの写真。04_011_2

これ、04年の村岡での写真。

03年の村岡で笑劇のデビュー!ヒゲダンサーズ。

こんなんやってたんです。

このヒゲダンサーズの内、3人が今年の皆生トライアスロンに集まる事に!

左から、マネージャー、リーダー、ひげママ、チーフ。

リーダーおらんけど、皆生でも笑劇のデビューする? 

これは無理、仮装は禁止らしいです。

しかし、マネージャーの皆生デビュー嬉しいです。

セバスチャンはいつやろか?

|
|

« お婆ちゃんを囲む会 | トップページ | 我家のコーヒー »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ほんまは今年一年トレーニングを積んで来年kaiさんより先にゴールしてお迎えしようと思ってましたが、まっ仕方が無いので先にゴールさせてあげましょう!
と、強がりを言ってますが すでに緊張感と悲壮感があります。
当日はSWIM前に吐かなければいいのだけれど・・・・。

投稿: 元マネージャー | 2008年5月31日 (土) 21:11

皆生に3人も集まるとは、えらいことですなぁ。
写真、なつかしいです! 

マネージャーゴールで待っててね~!
スイムさえ終われば、大丈夫でしょ。

さてさて今年の天気はどうなる事でしょーか?

投稿: ひげママ | 2008年5月31日 (土) 22:19

元マネージャー!
緊張感と悲壮感?
まぁ何でもエエけど、7月20日まで楽しみましょう!
当日は一杯苦しんで思いっきり感動しましょう!
来週のしまなみライド、気合い入るで。

ひげママ!
皆生に3人のダンサー?が!
村岡の写真懐かしいやろ。

>マネージャーゴールで待っててね~!
んな事言うて、どっちが先やろな?
ゴールで3人で写真撮ろなぁ。
ヒゲ着けて(笑)

投稿: 元チーフ | 2008年5月31日 (土) 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/41374877

この記事へのトラックバック一覧です: トライアスロン挑戦。:

» ネットワークドライブ削除方法/遊びナビ [ネットワークドライブ削除方法/遊びナビ]
びっくりネットワークドライブ削除方法/遊びナビをお探しの方に [続きを読む]

受信: 2008年5月31日 (土) 04:22

« お婆ちゃんを囲む会 | トップページ | 我家のコーヒー »