« 母の日 | トップページ | パオーッ! »

USJ

今日はUSJへ。

仕事? お休みしました。

下の娘が、この4月から社会人で、連休もずーと仕事。

今日明日が久しぶりの休みだと、

家族で行った宮古島も一人仕事で行けなかったし、

なので、休みを聞いたときにUSJでも行く? と誘ったら快諾を得る事が出来ました。

やったぁ~!

平日とあって、空いてました。

朝から天気よく、気候よく、最高の日和でしたぁ。2008051310300000

ジェットコースター3連荘!

さすがに、続けて乗ると胃の調子がおかしくなってきて、続きは暗くなってからという事にしました。(まだ乗るんかい!)

選曲は5曲あるんで1番から順番に、TM、エミネム、ビートルズを聞きながら、、ジェットコースター!

残りはドリカム、WaT コブクロが無くなってました。

暗い方が雰囲気があってエエで!なんて娘と言いながら、サンドイッチ食うてる親父です。

しかし!

あんなに天気良かったのに、昼過ぎから・・雨down

楽しみにしていたジェットコースターも運転休止。

残念ながら、残り2曲は聴けなかったけど、他のアトラクションは雨でも関係ねぇ!

アメニモマケズUSJ しました。

最後は雨の中のジョーズ!

船の案内役のお姉さん、雨で寒いのに元気良くて、

やっぱり、元気が一番。

こんな天気でも気持ちよく帰ることができました。

2008051318220000 娘の写真はNGでした。

|
|

« 母の日 | トップページ | パオーッ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/41199456

この記事へのトラックバック一覧です: USJ:

« 母の日 | トップページ | パオーッ! »