« 週末 | トップページ | 鍋谷峠 »

おかげさまで、

ブログのアクセス、何となく見てみると3万件超えていました。

ブログを始めて約2年半、

仕事柄、文章を書く機会も増えたこと、また、ボケ防止?もあって、始めたブログ・・

ボケ防止にはあまりなっていないような、今朝も通勤電車の中で新聞読んでいたら、乗り過ごしてしまいました・・昨日食べた晩御飯は? アカン、思いだせん、、

話しをもどして、

始めた頃は、ええ格好な文にしたくて、時間をかけて、ない頭を絞って、しわの少ない脳みそを絞ってしわを増やして(んな事できんなぁ・・) とにかく書いておりましたが、

続けているうちに、自分の文章能力の無さ、ボキャブラリの貧しさを知り、ある日からは、自分の思いついた文で書くことにして、文としてはおかしいところがいっぱいですけど、肩の力を抜いて、今もツラツラと文を書いてるところです。

こんなツラツラなブログに付き合っていただき感謝しております。

今後ともよろしくお願いいたします。

日々のアクセスも、始めた頃よりも増えており、ブログに対する意気込みも強くなります。

ありがとうございます。

で、今日のトピックス。

S市の市立工○高校の教頭からメールをいただきました。

私たちが取り組んできた水路再生、

完成して1年経ちました。

最近では、幼稚園などからもザリガニ取りに来ているとか、

そこのHPに載ってますよと、知らせていただきました。

嬉しかったので載せます~。

http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo/archives/7258838.html

|
|

« 週末 | トップページ | 鍋谷峠 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログはボケ防止にとってもいいらしいですよ。
 3万件突破おめでとうございます。私も楽しみに拝読させていただいています。

 トライアスロンのことでちょっと教えて欲しいことがありまして質問を投げかけます。この前の火曜日に市民プールで必死に泳いで、1000mを25分でスイムしたのですが、こんな持ちタイムは、ちょっとやばいですか?
 泉州でお世話になったうえに、自分に新しい世界への道(トライアスロン)へ導いていただいたkaiさまに感謝しています。またどこかの大会でお会いしたいです。

投稿: 河島セバスチャン | 2008年6月27日 (金) 21:55

河島セバスチャンさん!
読んでいただきありがとうございます。
スイムについて質問?
スイムは一番苦手なので偉そうな事は言えませんが、
まず、必死で泳ぐ事はないです。遅くても楽に泳ぐ事を考えましょう。
1000mで25分は少し遅いですけど、スイムのタイムロスなんて、バイク&ランで挽回できますよ!
陸に上がれば大丈夫!
サブスリーランナーの力を発揮しましょう。
こんな答えでええかな?

投稿: kaisan | 2008年6月28日 (土) 12:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/41654186

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで、:

« 週末 | トップページ | 鍋谷峠 »