« ゴルフ | トップページ | お食事 »

もう一つの皆生

今回の皆生で、元ひげダンサーズの3人が走ることになりました。

チーフ、マネージャー、そしてご存知、ひげママ。

2003年にひげダンサーズを三人で結成して村岡1004_0330kでデビュー。

2004には女性?も加わりパワーアップしたひげダンサーズ。

その年の、しなまみ海道100kで4人で初公演!

どうです。きまってるでしょう!こんな格好で100k走りました。 

ひげママのデビュー作!

しかし、この時の反省点・・・

ひげママが女性に見られなかった事。

おっさんに見られたことで、その日のうちに反省会を行い、メンバーであれやこれやと真剣な議論して・・出した結論は、

次回の村岡公演ではハットと蝶ネクタイを赤に変えました~!

04_017_2村岡での写真です。

どうです!コスモスをバックに・・気持ち悪いでしょ? 失礼・・可愛いでしょ!

そして今回。

もともとランニングでいっしょになった、この3人がトライアスロンで、しかも皆生でいっしょに走るとは想像もしていなかった事でした。

冗談で言ってた、皆生でひげダンスや~。

大会の数日前に、ひげママから携帯・・

「今、皆生の準備中やねん!後はひげを買うだけやねん。どこで売ってる?」 やて。

本気や~!

ひげママのハンドルネーム・・・知らん人聞いたらなんで?ってみんなが思うでしょう。この「ひげママ」のルーツを知ってもらうためにも、ここは「やらねば!」って自分も思いましたよ~。

なので、自分もハットとラジカセを持っていくことにしました。

しかし、皆生はルールにやたらうるさくて、ましてや仮装なんかはご法度。

どこでやるか、ゴールしてからやったら大丈夫かな?とか思っておりましたけど、

幸いにも? 自分がリタイアしたことで(crying) ひげママがゴールするまで、、いやっちゅうほど時間があり、会場の雰囲気も計算して、、ゴールしてからでは、スベル可能性が、なんていろいろと考えたあげく、ここはゴールでやるしかない!

ひげママが準備したひげを、応援に来てくれた面々に配り、ラジカセでひげダンスnote流しながら、みんなでゴールする事に!

ゴールする前のアナウンスも、

「ひげダンスしながらのゴールですぅ~note」 って紹介されました。

2008_

ひげママ、マネージャ、チーフそして応援にきた面々もひげを付けて、

ゴ~~~ルsign03

楽しい、楽しい、もう一つの皆生でした。

|
|

« ゴルフ | トップページ | お食事 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

懐かしい写真です!しまなみから始まりましたね~

まさか、トライアスロンをひげでゴールするとは・・
ありがとうございました!

また、ひげの伝説は続くのでしょうか?

投稿: ひげママ | 2008年7月28日 (月) 21:57

ひげママ!
灼熱の皆生で、ひげゴール!
おめでと。
しかし、んな奴おらんやろ~?
で、来年の村岡でひげ復活やて?
あっ!
内緒やったかな?? 

投稿: kaisan | 2008年7月30日 (水) 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/41988345

この記事へのトラックバック一覧です: もう一つの皆生:

» ほしのあき グラビア撮影中に緊急入院!車上荒らしにも!妊娠が発覚! [ほしのあき グラビア撮影中に緊急入院!車上荒らしにも!妊娠が発覚!]
グラビアアイドルのほしのあきが26日(土)、都内で写真集『LOST ANGEL』の発売記念イベントを行い、撮影場所であるロサンゼルスで体調不良による入院、さらに車上荒らしの被害にあっていた事を告白。ほしのは「波乱万丈な思い出です…」と散々な撮影現場を笑顔で振り返った。... [続きを読む]

受信: 2008年7月27日 (日) 23:29

« ゴルフ | トップページ | お食事 »