« スイム駅伝 | トップページ | あ忙し »

フローリング

我家の畳の部屋フローリング化計画、

昨日、完了しました。

ここに至るまで、

この計画を立ち上げるに至った原因は・・・

CoCo

犬です。

犬が、ション便をあっちこっちに・・

特に畳の部屋にされると、匂いが染み込んで

クサイ臭い!!

脱ション便臭、から始まったこの計画

畳の部屋フローリング化計画 from CoCo with ション便臭

まず最初に

部屋に、ながーく居座っていたピアノ、

この処遇について、

ピアノ処分計画

一番ピアノに愛着のある娘にも相談しても、

なかなか引き取り先が決まらず、

仕方なく、

ピアノ売ってチョーダイ! 電話してチョーダイ!にTEL

あまりにも古いために、

引き取り手数料2万円也。

そして、部屋のパソコンも片付けて、

この際、パソコンも新調計画?

部屋をきれーいにして、一昨日からフローリング化工事着手。

そして昨日完了。

2008070922590000

こんなんになりました。

暑い中、大工さんご苦労様でした。

しかし、犬のためにエライ出費ですわ~!

ビール我慢して、発泡酒にしてるのに、、

どないやねん!

|
|

« スイム駅伝 | トップページ | あ忙し »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/41790311

この記事へのトラックバック一覧です: フローリング:

« スイム駅伝 | トップページ | あ忙し »