« もう一つの皆生 | トップページ | 夜間走 »

お食事

娘夫婦に食事に連れてってもらいました。

こんなん初めてかな?

バイキングで飲み放題!

場所は・・

娘夫婦が結婚の披露宴したところ。

なかなか流行ってました。

来てる客も、ここで式を挙げたそうな感じの家族ばかり。

特別価格かどうかは知りませんが、特別なメニューなんか設定して客を集めてるんでしょう。商売ですね。

若い夫婦連れが多くて、雰囲気良くて、華やかでした。2008073020000000

こんな感じ。

ガーデンから撮影してます。中はクーラー効いて涼しいんですが、込んでたので、ガーデンで。

外の方が、天然の風が涼しいんじゃい~って言ってましたが、すこし暑かったです・・。

しかし、去年の12月に結婚式を挙げたことが、もっと昔のように感じられ、なんだか懐かしく、心が温かく和みましたwink

披露宴を挙げた同じ場所で、あらためて食事をする企画、なかなかでした。

ごちそうさま~!

|
|

« もう一つの皆生 | トップページ | 夜間走 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/42016719

この記事へのトラックバック一覧です: お食事:

« もう一つの皆生 | トップページ | 夜間走 »