« シブイ | トップページ | ビール »

エコ

2008tripos 今日から7月1日。

いよいよ皆生トラまで20日切りました~!

これ、今年のポスター。

なんか涼しそうな、快適そうなポスターです。

この季節の皆生、んな涼しいことないわな!

これまでの皆生、暑さとの戦い。

これまでの3回とも、皆生の暑さに負けてます。

今回は、このポスターのように、快適なレースになって欲しいものですが、

今年の大会はエコロジーを意識した「地球に優しい大会」を目指すらしいです。

なので、こんな感じのポスターらしいです。

今年、初めていった宮古島。

ここもエコロジーを意識した島、、「エコアイランド宮古島」 言うてました。

地下水、さんご礁を保全する島に、

風力発電、バイオエネルギーなどCO2削減に積極的に取り組むらしいです。

そして、今月は洞○湖サミット。

テーマは、地球温暖化、CO2削減、

地球環境問題が大きなテーマなんです。

そして、自分のブログも・・・

CO2削減!

|
|

« シブイ | トップページ | ビール »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/41709175

この記事へのトラックバック一覧です: エコ:

« シブイ | トップページ | ビール »