« ビール | トップページ | スイム駅伝 »

今日の日記

先週に続いて今日も鍋谷峠に走りに・・・

と、行く予定で目覚ましを合わせてましたけど、起きれなかったです。

昨日の疲れが、、チョット飲みすぎたかなぁ。

やはり、一人だと意思が弱くなります、、布団の中で、自分に言い聞かせて、

スタート遅らして走ったらええやん、、もう少し寝る、、

しばらくして目が開いても、

別に走らんでもええやん、、、もう少し寝る、、、

結局、5時半に起きる予定が、8時過ぎまで寝てしまいましたぁ~

昨日の疲れが残ってたんかな?

昨日は、仕事関係の飲み会があって、飲んで食べて、話しにも熱が入りました。

教育関係の人もいて(校長先生)、教育現場は大変なようです、、

いじめ、モンスターペアレント 

この話題はまた今度に・・・

で、すこし疲れ気味でしたけど、9時半頃に鍋谷峠に向かってスタート!

今日はバイクの練習にしました。

どうせなら、鍋谷峠のバイクでのタイムトライアル!

前回は28分30秒かかったんで、28分切りを目標に、チョット頑張っちゃいましたよ。

6km弱の上り道、気を抜かずに必死のパッチで!

頑張った分、結果が出ると嬉しいですねぇ~。誰もいない山ん中の峠のてっぺんで、時計を見て、思わず、、

「ッシャー!」 (渋井選手みたいに)

26分20秒

予想以上のタイム、前回より2分以上短縮。

大会でも何でもないけど、この結果は素直に嬉しかったです。

なので、このブログで自慢デス。

次はランで33分切りジャー! (俺ヘン?)

気分よく、ルンルン気分で帰宅♪♪

昼からは、

ゴロゴロ水、、

我が家の水がなくなってきたので、洞川温泉へ水汲みに行ってきました。

嫁誘っても予定あるから言うて断られ、娘誘ってもバイト言うて断られ、

一人で行くのも寂しいので、ゴロゴロ水美味しいよん言うて、せーぞクン誘って行ってきました。

前回は20L容器8個やったけど、今回はさらにドン!12個持っていきました。せーぞクン家入れて14個なり。Content

せーぞクン、往復の運転ありがとう。

おかげで、楽チンでした。

また、頼んどきます。

|
|

« ビール | トップページ | スイム駅伝 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/41746646

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の日記:

« ビール | トップページ | スイム駅伝 »