« 暑は夏いなぁ。 | トップページ | 灼熱皆生 »

エビス

皆生まであとわずかとなりました。

何やら台風が来てるとか?

まぁ、自然には逆らえませんから、台風が来ようが槍が降ってこようが、テポドンが飛んで来ようが・・・?

自然体で臨みます。

ここまで来ると、じたばたしても仕方ないですからねぇ。

なので、今日は散髪~!

宮島トラの前も散髪しましたけど、ここは一発気合い!

勝負の前は、やはり散髪なんです。

散髪の後は、少し走りました。(ん? じたばたしてる?)

ゆっくりジョギングです。9kくらいかな。

夜でも暑いですねぇ。汗が吹き出ました。

汗をいっぱいかいたあとは、家に帰って・・ビールbeersign03

じゃなかった、発泡酒

発泡酒でも、キンキンに冷やして、汗かいたあとは、美味い!

最近は、「のどごし」 

この味に慣れてきましたねぇ。

ところが、家に帰ると

な、なんと。

エビスビールbeerbeersign03sign03 あるじゃぁ、あ~りませんかぁ。

娘婿が自分に買ってくれました。 嬉しい~!

自分が毎日発泡酒を飲んでる姿を婿が見て、可哀想に思ったのかどうかは知らないけれど、

買ってくれた事は素直に嬉しいです。2008071720310000

この4月から二馬力から一馬力になった事で、少しでも節約と思って始めた発泡酒・・

(嫁曰く、、「他にもっと節約する事あるやろ~!」って。)

しかし、この発泡酒生活。

実は、これが意外と楽しいんですよ。

いろんな発泡酒が出てるので、いろんな味を楽しむ事が出来るので、これまでのドライ一本と違って、飲む味にも変化があって、なかなかなもんです。

どんな発泡酒が美味しいか、いろいろ人に聞いたりして自分なりに研究してます。

しかも、今回のように娘婿から、それもエビスを買ってもらうて、

これまでにないサプライズを味わうことが出来ました。

節約もなかなかええもんですね。

今日はエビス顔。

庭の剪定。

これまで業者にやってもらってましたけど、

今年は直営でやる予定。

灼熱の皆生トラ終わったら、

灼熱の剪定じゃぁ~!

今日は仕事で練習して来ました。2008071709310000 2008071710270000

きれいになったでしょ!

河川敷に生えた木の剪定じゃなく、伐採です。

たまに、直営でこんな事もします。

|
|

« 暑は夏いなぁ。 | トップページ | 灼熱皆生 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エビスビールおめでとうございます!
 
週末の皆生トライアスロンの勝負記と画像写真を楽しみにしてます。熱中症にならない程度にがんばってきてください!

投稿: 河島セバスチャン | 2008年7月18日 (金) 22:20

河島セバスチャンさん!
いつも書き込みありがとうございます。
灼熱の皆生は自分にとって苛酷でした。
熱中症になるまえにリタイアしました。
バイクで、
途中何度も吐いて、気力が失せてしまい、
バイク途中で終わりました。
また、詳しくはブログでアップしますね。

応援、ありがとうございました。

投稿: kaisan | 2008年7月21日 (月) 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/41889239

この記事へのトラックバック一覧です: エビス:

« 暑は夏いなぁ。 | トップページ | 灼熱皆生 »