« 7月24日 | トップページ | もう一つの皆生 »

ゴルフ

今日は久しぶりのゴルフ。

夏休み休暇もらって行ってきましたぁ~。

嫁も一緒に。

嫁はかな~り久しぶり、昨日は練習も。

マラソンするまでは、どちらもゴルフに夢中になってた頃もありましたが、最近は全然ですねぇ。

クラブのメンバーと4人で、

7月は自分の誕生月なので、格安でプレイできます。

そう言えば、嫁はちょうど1年ぶり。その時も自分の誕生月なので格安でした。

また、来年まで行けへんのかな?

しかし、今日も暑かった!

場所は山の上にあるので下界よりは少しは涼しいのですが、どーも自分にとっては暑い!いつからこんなに暑がりになったのか、以前に比べて気温が高くなってるからなのか、体力がなくなってるからなのか、昨日50歳になったからなのか・・

暑かったです。

パター練習で息が切れましたから、、

暑いと集中力がなくなりますね。(暑さのせいにしてる・・)

それと、ラフに入ると全然打てません、、リズムが狂ってきて、

スコアはもう、ボロボロでした。(グスン)

トライアスロンもゴルフも、調子悪~!

まぁ、安くプレイ出来たからよしとしましょうか。

また、気候がよくなったら行くかな?

暑いのは苦手!

もともと、夏生まれなので、暑さには強かったはずなんですが、

弱くなったなぁ~

五十路だから?

もっと、暑さに強くなりたいなぁ。2008072522570000

そうそう、昨日娘から貰ったiPod。

こうして、腕につけて走りながら聞けます。

今も聞きながらnote 走ってます。

チガウチガウ、ブログってます。

これ、1000曲も入るらしい・・・こんな小さいのに!

まだ、よく使い方が分かってないので、すべて娘頼み。

便利なものが、この世にどんどん出てきますが、使いこなせなくて、不便です~(笑)

|
|

« 7月24日 | トップページ | もう一つの皆生 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ついにkaiさんもMusicLifeですなhappy02
自分はベルトを付けていると、
発疹ができてしまう繊細なお肌なので、
クリップが付いているiPodShuffleを使っていますinfo02

投稿: くろうと | 2008年7月26日 (土) 21:09

くろうとクン!
やっぱり持ってるんやな。
靴に入れるチップ持ってるの?
自分は持ってるよん。
使い方教えて!

投稿: kaisan | 2008年7月27日 (日) 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/41970120

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフ:

» 桜井莉菜 すっぴん, 桜井莉菜 画像, 桜井莉菜 身長, 桜井莉菜 問題発言 [桜井莉菜 すっぴん, 桜井莉菜 画像, 桜井莉菜 身長, 桜井莉菜 問題発言]
桜井莉菜 すっぴん, 桜井莉菜 画像, 桜井莉菜 身長, 桜井莉菜 問題発言, 桜井莉菜 問題発言, 桜井莉菜 失言, 桜井莉菜 画像, 桜井莉菜 浴衣, 桜井莉菜 謝罪, 桜井莉菜 wiki, 桜井莉菜 公式ブログ, 桜井莉菜 ブログ, 桜井莉菜 壁紙, 桜井莉菜 angel [続きを読む]

受信: 2008年7月26日 (土) 11:32

« 7月24日 | トップページ | もう一つの皆生 »