« 平成の傑作 | トップページ | 夏季合宿② »

夏季合宿

毎年この時期にやってるルネRCの合宿。

今年は六甲山です。

3年前から始まった遠征合宿の第四弾!

それまでは毎年、浜寺公園のユースホテルで宿泊してましたが、青少年の健全な宿泊施設で、夜中まで酒飲んで騒いだため、とうとう追放されてしまいました。

その後、場所を探して2005は貝塚のほの字の里。山の家です。Photo

2006は初めて府外遠征。

徳島県阿南へ阿波踊りしに・・・チガウチガウ、YMCAへ。

ここも青少年の健全な施設。また追放?

幹事さんはよく考えてくれたもんです。建物が別棟になってるため、夜中でも騒ぎ放題?

3

150 なので、昨年2007も阿南YMCAへ。

2年続いて海の家なので、今年は山の家へ!

今年は六甲山YMCAです。

みんなで、海の家や山の家に行くと、子供のころに行った、臨海学校や林間学校を思い出します。

YMCAがそんな施設なので、余計に子供のころの事を思い出すのでしょう。

今回も子供のころの気持ちで行く合宿なんです。

参加者は14名のおっさん、おばちゃんです。

内、4名だけが六甲縦走コースの須磨浦公園から走って六甲山まで向かいます。残り10名は車で・・・六甲山から逆走して合流する事になてます。

もちろん、自分は走る組です。

約35kくらいかな?

暑さに負けないように景色を楽しみながら走りたいです。

さて、楽しんで走れるかな~?

走った後は、たらふく食って飲んで、騒いで・・・

おっさん忘れて、子供になるかな?

|
|

« 平成の傑作 | トップページ | 夏季合宿② »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/42168123

この記事へのトラックバック一覧です: 夏季合宿:

« 平成の傑作 | トップページ | 夏季合宿② »