« お食事 | トップページ | 水汲み »

夜間走

昨日の夜11時にスタート。

私のいつものオアシス・・岸和田リバティに5人のおっさん、おばちゃんが集まり、

夜中に岬公園まで夜遊びしに行きました~!

アホでしょ?

でも、今の暑は夏いから・・・

昼間は走れないですから、

夜中に走る。

でも、そこそこ暑かったです。

時間はたっぷりあるんで、ゆっくりと、ワイワイ喋りながら、、

途中、何度もコンビニに寄って、

コンビニの店先に座って、飲んで食べて、

夜中に、こんなおッさん、おばちゃんが、

座り込んで、

若い子達もビックリ?

こんな事って、夜中に中々できないですねぇ。結構楽しかったです~。

二人のおばちゃん、夜間走は初めての経験。

楽しみながら、いい練習ができたみたいですよ。

みさき公園まで走って折り返す予定でしたけど、時間の都合、体力の都合で、少し手前でUターンして、岸和田へ。

途中、りんくうでは朝焼けを見ながらのラン!海沿いの爽やかな風を体に感じながら気持ちよく・・・

ここまで、調子よく走っていたおばちゃん一人は、練習不足もあって、少しお疲れのようで、あえなく、ここから電車で帰還する事に。。

まぁ、ここまでよく頑張りました!距離にして約35k。

よく頑張りましたよ! お母ちゃん!

で、

ここりんくうで、もう一人のおばちゃんと合流。

その名は、「ひげママ」

朝早く起きて、自宅から逆走してきて、自分たちと合流。

さすが、灼熱皆生を完走した、おばちゃんです。

元気印。

合流してからは、ペースあがって、付いていくのがやっとでした・・(笑)

そんなこんなしながら、無事に岸和田リバティにゴール。

6時半でした。

距離にして、約45k。

今の時期、昼間ではこの距離は走れないですねぇ。自殺行為!

でも、夜間走ならみんなと楽しく走れました。

この後は、風呂はいって、リバティでゆっくりしました。

自分と嫁二人は、ここで7時間もいましたよ。(笑)

ゆっくりし過ぎ?

ひげママだけは、リバティから自宅まで走って帰りました~! さすが元気印!

|
|

« お食事 | トップページ | 水汲み »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

夜間走お疲れ様でした~。
夜明けを見ながらのラン、気持ちよかったです。
最後のペースアップは当然予想されたことでしたわ(^ ^;)
またロング練習しましょう!

投稿: モリ蔵 | 2008年8月 3日 (日) 16:48

モリ蔵くん!
夜間走お疲れさん。
今度は岬公園まで走りましょう。
また企画よろしく!
あの後、夕方からゴロゴロ水汲みにいったよ~!
宿の下見も。
9月の洞川マラニックもよろしく!

投稿: kaisan | 2008年8月 3日 (日) 21:17

kaisan!夜間走楽しかったみたいですね!
今度は一緒にしましょうよ!
8月に実施したいのですが何時がいいと思いますか?
リバティ出発もいいかも・・・ですね。
またご検討よろいくお願い致します。

投稿: 濱ちゃん | 2008年8月 4日 (月) 08:39

濱ちゃん!まいど~。
いっしょに走りますかぁ?
日程は、、月末は入魂式あるんで、、
9月は祭りやしなぁ・・
モリ蔵くん~!
企画調整よろしく!
リバティスタートゴールはいいですよ。
一人1100円の割引券あります。

投稿: | 2008年8月 4日 (月) 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/42043863

この記事へのトラックバック一覧です: 夜間走:

« お食事 | トップページ | 水汲み »