« 夜間走 | トップページ | 大仏つぁん。 »

水汲み

すっかり我家の、って言うか、

自分の行事の一つになってしまいました。

昨日、洞川へゴロゴロ水を汲みに行ってきましたぁ。

水汲み始めて、5回目かな?

我家の水の消費量・・・20ℓの容器、夏ということもあって三日でなくなります。

前回、この容器12個汲んできたのが、残りは・・使用中一個と在庫は一個に!

いかん~!

水がなくなってくると、何だか落ち着かなくなります。なんやろ?

この週末に汲みに行かなければ、途中で無くなる!

アカン・・・行かなければ・・

日曜日は祭りの寄合がある・・・ウゥ!

って事は、土曜日しかないぞー!

行かなけれぇばぁ~!!

とまぁ、たいそうかも知れませんが、

水汲み行きたくなるゴロゴロ病・・なんです。

空容器10個に新たに2個加えて、今回も12個。

水汲みが終わると、温泉へspa

えっ?

昨日は朝からリバティでspaしてるやん!

夕方は洞川でspa

そうなんです。一日二回。。

なかなか極楽な日でしたぁ。

家に帰って、車から倉庫まで水を運ぶのが、大変なんですsweat01

20ℓ容器12個なので、重さ240kg!

せっかく温泉入ったのに、汗だくsweat01

でも、倉庫に水タンクがあると、何だか落ち着くんです。

来月はいつ、ゴロゴロ日かなぁ? 

あっそうそう、

9月に予定してる、洞川マラニックの宿です。2008080217440000

モリ蔵くん! 段取りよろしく~!

ついでに、みたらい渓谷。2008061614310001

|
|

« 夜間走 | トップページ | 大仏つぁん。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/42054344

この記事へのトラックバック一覧です: 水汲み:

« 夜間走 | トップページ | 大仏つぁん。 »