« 内川・土○川まつり | トップページ | お休み »

明日はお休み

何だか雨模様・・・down

来月の11日(土)は、新潟は越後へ。

2年に一度のウルトラマラソン走ってまいります。と言うても、最近はじぇんじぇん走ってません・・大丈夫やろか?

8月の入魂式から始まって、試験曳き、本祭りとだんじり一色!

終わって、内川・土○川まつり。2008092813130000

その間に大和川の清掃活動があって、仕事と祭りとボランティアと訳がわからなくて、んでもって今年は手作りボートレースの段取りが大変で毎日残業の連続、、普段の仕事をほったらかしてその準備・・んでもって、地元のおっさんらと川沿いでまつりの前々夜祭を遅くまでやったりで、、外でバーベQ、んでもってだんじり新調記念誌の撮影があったりで、夜遅くまで撮影camera・・カメラマンが飯も食わずに撮影するも2008092717420000 んやから、こっちも食われへんし、、sad やっとこさ終わってからは、みんなで飲みに行っては遅くなったりで、、んでもって、内川・土○川まつり当日は早朝から仕事、、んで、まつり当日は手作りボートレースでテンヤワンヤ、、bearing

でも、おかげさまで無事にまつりも終わって、手作りボートレースも大きなトラブルもなくて、転覆するボート一隻ありましたが、川にはまる人もいましたが、笑いある程度、中々の盛況のうちに終わる事ができました。レース予選は他のイベントと錯綜して進行が大変でしたが、参加者からの文句もほとんどなくて、レース終えたチームの方々から、「楽しかったです」「また来年参加したいです」など声が多くて、レース参加者も距離が長くなって、きつかった分、しんどかった分、満足感もあったように思います。

この気持ち何だか分かるなぁ~。

昼の休憩中、参加チームのみんなは川沿いでそれぞれの昼飯、当然ビールなんかも飲んでbeer、飲みたかったなぁ~。一応公務中なので自粛しました。当たり前? まぁ、チョットぐらいはなんて思いましたけど、、住みにくい世の中ですから、自粛。

まつり終わってからも関係者と打ち上げして、ここでも車で出勤していたのでbeerは自粛、、、当たり前?

しかしまぁ、この一週間は仕事なのか遊びなのか訳が分からんうちに過ぎました。すこし、疲れました。

なもんで、明日はお休みとなりました。

しかし、rain

なにするべぇ、かな?

|
|

« 内川・土○川まつり | トップページ | お休み »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kaisan!祭りに仕事にと忙しかったみたいですね。
さてえちごまであと二週間を切りました!
私も不安一杯なんですが、道中を含め修学旅行と思えば楽しいもの。
またお互いがんばりましょう♪

投稿: 濱ちゃん | 2008年9月30日 (火) 12:18

濱ちゃん!
えちご、もうじきやな!
チト練習不足・・
なので今日は雨やけど走りました。
では、現地で会いましょう。

投稿: kaisan | 2008年9月30日 (火) 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/42637987

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はお休み:

« 内川・土○川まつり | トップページ | お休み »