« おくりびと | トップページ | ご無沙汰。 »

悲しい事。

以前から闘病生活していて、最近は自宅で療養してると聞いていました。

病名は「癌」

こんなに早く亡くなるとは驚きました。

けど、祭りを見てから天国に行くとは、

さすが泉州の人だと思いました。

ご冥福をお祈りいたします。

タマ!お母さんは最後まで頑張って生きたなぁ。

お写真、本当に優しそうな幸せそうな顔してました。

天国ではゆっくり休んでることでしょう。

しかし、

昨年の、走友の死、

峰岸徹の死、

そして今回の死。

みんな、「癌」です。

実は、嫁の父も、自分も父も 「癌」で死にました。

自分のまわりに、あまりにも多い「癌」の死。

医学がこんなに進んでるのに、何とかならんのぉ?

早期発見!

自分もふくめて、みなさん気をつけましょう。

|
|

« おくりびと | トップページ | ご無沙汰。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/42831326

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい事。:

« おくりびと | トップページ | ご無沙汰。 »