« 悲しい事。 | トップページ | ジャズマラ »

ご無沙汰。

しばらくぶりでございます。

ここ最近忙しくて、、ブログってる時間がなくて、

てか、怠け癖がついて、

怠け癖、と言えば、、

運動のほうも、最近はさっぱり。

あきませんなぁ~。

どーも、気合いが入らないです。

明日、ジャズマラソンがあります。

去年は24分台で走れて、上々の滑り出しやったんですが、

どうなる事やら・・

無理しないように、ジャズ聴きながら走ります。

あっそうそう、宮古島トラ、エントリーしました。

この決定通知はクリスマスに贈ってきます。

そう、クリスマスプレゼントなんです。

今年は、抽選で選考されたんですが、

さて、来年は選考されるか?

この大会、自分的には一番てっぺんにある大会として位置づけています。

この大会と同列にあるのが、泉州マラソン。

もちろん、サブ3狙いですが、

アカン、どーも気合いが入らないです。

先週の日曜日、孫の運動会がありました。

かけっこで、一等賞!

「じいじ! 一番やったで! じいじはゆっくり走ってるけど、優世速かったやろ!」 って。

今年の宮古島トラで、私の走ってる姿を言ってるんでしょう。もうヘトヘトで歩いてるような速さで走ってましたから、、遅く見えたんでしょうね。実際、遅かったですから(笑)

子どもは正直ですね。もう少し大きくなったら、なんでヘトヘトか分かってくれるかな?

しかし、優の走ってる姿は、腕をしっかり振って、なかなかいい走りでしたよrun。アスリートの目から見てますから間違いないです。08_0021

4人のうち二人は女の子でしたけど、堂々の一等賞!

パパママからDSソフト買って貰いました。08_014_2

お友達といっしょに、楽しそうな優世。

本当にいい天気中で、気持ちのいい運動会でした。

でも最近、DSばっかりやってて、ママに毎日叱られてます~。

08_0131

|
|

« 悲しい事。 | トップページ | ジャズマラ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/42897880

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰。:

» クリスマスプランの準備は順調♪(^^) [販売+営業+ネゴシエーター÷ホテルマン=サービスマスター]
クリスマスプランの準備は順調♪(^^) [続きを読む]

受信: 2008年10月27日 (月) 02:59

« 悲しい事。 | トップページ | ジャズマラ »