« ウルトラM | トップページ | おくりびと »

疲れました。

いやいやいやいや・・まぁ、ほんまにほんま・・

あ~ちかれたわぁshock

もう、ほんまにほんまですわsadpaper

いやいやいやいや・・・

はぁーwobbly

ちかれた、ちかれたweep

ほんまにほんま、、いやいやいや・・・しつこいcoldsweats01

越後くびきの・・何とか完走でした。

行く前日から、風邪気味で(言い訳ではないですが・・)

レース前日も、朝から薬飲んで出発。

電車に乗って、調子よくビール飲んだのがどーも悪かったみたいで、

薬とビールは相性悪いらしいです。

その日の晩は、気分悪くて飯食えなかったです。

せっかくの前夜祭も、青○会のメンバーと一緒やったんですがbeer飲めずdown

も~最悪~でした。

走友がコンビニ行くので、みかんゼリー買ってきてもらいました。

誰かから、「その顔でみかんゼリー?」 って、ほっといて。

寝る前に、みかんゼリー食べて、薬飲んで、ぐっすり睡眠。

朝、3時20分に起床!

昨日と打って変わって気分はスッキリ! 食欲もあって、ご飯2杯食べれました。

よし!これで走れる、大丈夫。

でも、朝からあいにくの雨rain

雨はイヤやけど、ウルトラは暑いよりも走りやすいですからと、前向きに考えます。

しかしまぁ、練習不足はモロにでますねぇ。正直気持ちよく走れたのは40kまで。

あとは、辛い辛い道のり・・・100kは長かった。

当たり前?

最後の20kくらいは、青○会のアガシさんに引っ張ってもらい、何とかゴールできました。

11時間38分。

ウルトラは走るたびに遅くなりますわ~。

今回は、ウルトラマラソンもあったけど、岸和田では山手の祭りがあって、

走った次の日も、朝3時20分に起床。

4時16分発の列車に乗って帰阪・・・

で、岸和田には10時半頃に到着・・・帰宅後は、

だんじり見物してる同級生が自宅まで迎えに来てくれて、拉致されましたsign04

嫁も、あきれてましたわ~。

自分でもあきれましたが、

こんなことして同級生と昼間ッから飲んで、だんじり見てアホできる、こんなまちはないでしょうねぇ。

今も、だんじりのTV見ながらブログしてます。

今日はこれから映画見に行きます。

「おくりびと」

詳しくはまた。

|
|

« ウルトラM | トップページ | おくりびと »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

kaisan!お疲れ様でした。
100kmはやっぱり100kmでしたね!!
私も80kmからはコンビニ通いのヨレヨレランナーでした。
でも終わってみるとやっぱり結構楽しかったです・・・中毒?
さてこれからはフル!!また練習つけてくださいね!!

翌日は私たちも朝8時にホテルを出ました。帰宅したの3時でしたら結構早く帰ってこれました。

投稿: 濱ちゃん | 2008年10月14日 (火) 09:54

濱ちゃん!
しんどかったなぁ~。
走ってるときはホンマもうええわ・・って思ったけど、
終わると、来年どこ走ろかなぁなんて思います。
自分も中毒?
来年もどこか初100k行きたいと思ってます。
秋田、磐梯、野辺山、阿蘇、などなど・・
また現地合流しましょう!

投稿: kaisan | 2008年10月14日 (火) 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/42772521

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れました。:

« ウルトラM | トップページ | おくりびと »