« 皆生より | トップページ | フルムーン »

皆生より②

自分のブログを見て、S水さんよりメールが!

俺もスイムのところで登場してるでぇ・・・って。

さっそく帰ってから見てみると・・08

ん?

右下の写真。

しっかり登場してますねぇ。

ウエットスーツは自分と同じやけど、タイムは全然自分より速いですからねぇ。

でも、この後S水さんは予定通りのリタイア・・。

大会の関係者もビックリのリタイア。

大会直前にバイクが故障、なのでスイムだけのエントリー。

スイムだけでも出てよかったですね!しっかり載りましたから!08_2

なかなかカッチョいいですね。

自分も、ひげダンスやなくて、レース中の写真載りたいなぁ・・

ひょとして載ってるかもと、

もう一度探してみると、、

ん?

バイクのページで、

これは?

ひょっとこして・・。

いちおう、ブログに載せます。08_3

えっ?

どれ?

右端の・・・

青のメットに赤のウエア・・・小さすぎて分からん! 

すまん。

|
|

« 皆生より | トップページ | フルムーン »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

せっかくのわしのスキップが
写ってなくて残念!
ウサギさんも写ってなくて
残念だあとのことです。
トホホー(;;)

投稿: doiron | 2008年11月 8日 (土) 22:30

doironさん!
ほんまや、スキップとウサギさん写ってないなぁ。
子泣きじじいも。
しかし、一緒に行ったメンバーの写ってる確率、
メチャ高いで!

投稿: kaisan | 2008年11月 8日 (土) 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/43050764

この記事へのトラックバック一覧です: 皆生より②:

« 皆生より | トップページ | フルムーン »