« フルムーン② | トップページ | ゴール写真 »

新車購入②

②シリーズです。

娘婿の新車購入の話し、決着を見ることが出来ました。

大人の話に、親の話に耳を傾けて、聞いて、夫婦で考えて、言うことを聞きました。

自分が見積もりを取った会社、

昨日そこの社長が家に来ました。

見積もりを持って、

もちろん娘婿もいっしょに話を聞いて、いろいろと交渉。

結果、はじめ見積もった店と同じようなステアリングや内装にならないけど、値段的に安かった事、年内に納車できる事、最新のカーナビが付けれた事、などなど、娘婿も納得したようで、

その場で契約と相成りました。

一応、自分が間に入ったので、自分も少しは言わなアカン思て、

なんかサービスしてやぁ!

フロアマット付けてもらいました。かいらしいやろ?

希望ナンバーもサービス。

最初の店は、内装とか改造する店で、それが売りのようで、自分が希望しなくても、セットになってるとか言われて、いろいろと足して値段を引き上げて、その後で値引きを大きくして、

「あ~安いなぁ。」

ちゅう感覚になって、客をその気にさせる・・

最後に足す諸経費がまた高い!

値引きの大きい分を諸経費でカバーしておりました。なんか詐欺みたいな・・

結局、最初思ってた値段よりも少し安くなりましたぁ。

104_pho こんな車。

自転車も余裕で積めるし、荷物もいっぱい積める、、トライアスロンにもって来い?

借りよかなぁ~happy01scissors

そうそう、自分も新車買いましたぁ・・・。

2008111021170000

ん?

|
|

« フルムーン② | トップページ | ゴール写真 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/43074305

この記事へのトラックバック一覧です: 新車購入②:

« フルムーン② | トップページ | ゴール写真 »