« 新車購入 | トップページ | 皆生より② »

皆生より

こんなん送られてきました。08

ハイライト集です。

写真集と完走者の一覧、、自分の名前は載っておりまへん、、グスン。

中身を見ると、

スイムの写真、バイクの写真、

思い出すなぁ。

自分載ってないかな?

800人おるんやから、載るのはナカナカ、、

ページめくると、ランの写真。

自分載ってへんかな?

走ってないのに載るわけないわな!

おっ!

一緒に行った○るみチャンが載ってる!

灼熱の皆生で、暑さに負けず必死で走ってる姿、渋い姿、載ってます。

そう言えば、て○みチャン、ゴールしてしばらくしてから、もどして点滴うってもらってたなぁ。それだけ、大変な苛酷なレースやったんです。

自分がリタイアした言い訳ではないですが、この暑さには勝てなかったです。

つぎのページは、08_2

ゴールの写真、、

自分はゴールしてないから、、、

ん?

お?

何?

えーっ!

載ってる!

ひげママのゴールが!

ひげダンスしながらみんなでゴールした写真!

自分、リタイアしたけど、こんなんでゴールしました。

08_4 

|
|

« 新車購入 | トップページ | 皆生より② »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/43034602

この記事へのトラックバック一覧です: 皆生より:

« 新車購入 | トップページ | 皆生より② »