« 10kレース | トップページ | 東京 »

うぃ~

11月14日。

娘の誕生日なんです。

21歳になりました。

自分の誕生日にiPODをプレゼントしてもらったので、仕方なく?

娘にはWii 買っちゃいましたよ~! かなりの奮発!

iPODもらって嬉しかったけど、お返しは高くつきましたなぁ。

まぁ、しゃーない。

まずは、Wiiの設定。

自分の顔を作るんですねぇ。

顔の輪郭から、目、鼻、口、髪形から髭、メガネ、ホクロやソバカスまで選べれるんです。

家族全員の顔作り、これを作ってる間は、もぅ大爆笑!

みんな、なかなかのいい顔、オモロ~な顔ができました。

で、娘が今日ソフト買って来ました。

それぞれのお顔のデビューです。

2008111921030000_2

デビュー戦はボーリング!

これ誰でしょう?

納得してないんですが、自分です。

嫁と、娘二人の4人で対戦しました。

では、次に嫁の顔は・・

2008111921040001

似てるんだかどうか・・・コメントのしようがないですが、怖そうなところが、

どーでしょう?

ソバカスかシミか分からんけど、そこがポイント。

次に、下の娘は・・2008111921190000

一番、似てるような気がします。

目の下のホクロがポイント。

しかし、このスコア見て下さい!

6連続ストライク!

んなん、ありえへんわな!

最後に姉は・・2008111921040000

これ、娘のガングロ時代の顔。

ポイントは、、

ホンマこんな顔してました。

娘婿、孫の優世は、後日紹介します。

けど、家族でゲームできるなんて、顔見てるだけでも笑けるし、いっしょに遊べるのはナカナカ楽しいです。

他にも、テニス、ゴルフ、野球もできます。

で、今日のボーリング大会の結果は・・

2008111921300000

完敗でした。

|
|

« 10kレース | トップページ | 東京 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

うけるうける
大笑いするはずやあ
かいさんもランコさんも
特長捕らえてそっくりやん。
さすが、娘さん!

投稿: doiron | 2008年11月20日 (木) 22:44

doironさん!
そんな似てます?
自分は納得してないけど、
doironさんなら、
もっと似た顔作れるで。
特徴捕らえやすい?(笑)
福知山走りますの?

投稿: kaisan | 2008年11月22日 (土) 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/43166561

この記事へのトラックバック一覧です: うぃ~:

« 10kレース | トップページ | 東京 »