« ん? | トップページ | 忘年会 »

ん?

2008112823120000

新車購入しましたぁ。

これ、トレールシューズです。

最近、トレールランがブームなんです。

山道を走るんです。 自分も、結構好きなほうなんですが、トレールシューズ持ってなくて、、特に山道の下りなんかは、普通のジョグシューズやと滑って、こわごわ走る感じで、

以前ダイトレに行ったときも、一緒に行ったジ○ンさん、下りがめっぽう速くなってる! 足元を見ると、トレールシューズ! なんや、靴の違いか、なんて思ってたもんで、前から欲しかったんです。

靴底見ると、なかなかグリップがしっかりしてる。靴先も硬くなってて、石なんか蹴っても大丈夫!

もう、負けへんで。

この靴さえあれば、山道の下りは怖くないですよ~!今から楽しみですが、デビューは正月かな?

ここ2年、正月は熊野古道を走り歩いて、熊野三山を巡ってます。今年も2日から一泊二日で行く予定です。

山道はホント気持ちのいいもんです。都会の喧騒から離れて、自然の中を登ったり下ったり、しんどくても、心地よい疲れ、こんな感覚が一年の始まり、正月に出来ることが何ともええ感じで、これは続けて行きたいと思っています。

今年の熊野三山巡り、トレールランのブームもあって、参加者が7人とな!元気なおばちゃん?4人も参加するとな!

おっさん3人とおばちゃん4人・・・正月早々熊野三山目指して、珍道中になりそうですが、と言っても、初日は山道25kを5時間くらいで行く予定。

チョットきついですが、

みんな、大丈夫やろか?

まぁ、なんとかなるでしょう。

来年の正月は、新車乗っていくでtaurus

|
|

« ん? | トップページ | 忘年会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kaisan我が家も同じ新車です・・・。明日忘年会よろしく。

投稿: shimizu | 2008年11月29日 (土) 22:21

shimizuさん!
今日は遥か和歌山からお疲れさんでした。
また、一緒に飲みにいこら~!

投稿: kaisan | 2008年12月 1日 (月) 00:29

kaiさん、新車購入おめでとう。でもトレイルやで。トレールなんて書いてたら初心者マークつけてもらいます。

投稿: ジダン | 2008年12月 1日 (月) 14:54

ジダンさん!
初心者マークで頑張ります~。
昨日のルネ忘年会で、来年の富士登山選抜メンバー決まりました。
shimizu、N尾、ジダン、kaisanの4人です。
ヨロシク~!

投稿: kaisan | 2008年12月 1日 (月) 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/43258276

この記事へのトラックバック一覧です: ん?:

» 今週のおすすめおせち / 大丸通信販売 Dmall.jp [激安ギフト&お歳暮・お中元]
おせち料理の準備がめんどうだよ〜 自分で作らないの? だって・・大掃除〜お墓参り〜お餅つき〜大晦日から初詣にお出かけでしょ〜それに... [続きを読む]

受信: 2008年11月29日 (土) 00:39

« ん? | トップページ | 忘年会 »