« 嬉しい知らせ | トップページ | 練習不足 »

加古川

昨日初めて走ってきました。

河川敷を走るコースで、5年ほど前に応援に行った事のある大会・・

青○会恒例の忘年会を兼ねた大会に参加させて頂きました。ルネからも他にshimizuさん、せーぞクンの3人参加。

この忘年会、他にクラブの方もご一緒して、クラブを超えた、たくさんの仲間が集まる、ホンマに楽しい忘年会でしたよ!

これだけ、他のクラブからも人が集まる青馬会は本当に素晴らしいクラブだと思います。

それも会長の濱ちゃんの人徳なんでしょう!・・ホメ過ぎ?1230040977

写真はshimizuさんのブログからパチッテきました。ゴメン・・

しかし、同じ趣味を持つ仲間と飲む酒はいいですねぇ。

マラソンの疲れが吹き飛ぶくらい楽しい時間でした。

また、青○会のジェイさんが、みんなに当たる賞品を用意する心使い、地元加古川に集まる事が嬉しいのでしょうね・・毎年この幹事をやってるらしいです。

組織がうまく回るとは、こんな事なんでしょうね。ごく自然に回転して、それが苦にならず、楽しくもあって、そんな雰囲気に皆が集まる・・走らない人も、わざわざ?加古川まで集まる事が参加して分かりましたよ。

あんまり、褒めると来年の参加者が増えたりして、、幹事は大変だぁ!

さて、マラソンは?

那覇マラソンとはうって変わって、

寒い!風がキツイ!沿道の応援が少ない!景色が単調!

と、悪い事ばかりですが、沖縄と比較したらアカンわなぁ。

しかし、寡黙に走る42.195でした。

35k過ぎてからの逆風7kは、耐えるのみ。行でした・・。

そこから大失速・・今後の課題もありますが、いい練習?になりました。

走ってる最中は、もうええわ・・こんな大会・・なんて思いましたけど、あの忘年会で、しんどい事、つらい事は吹っ飛びましたよ!

濱ちゃん!来年も、、

いくで。

|
|

« 嬉しい知らせ | トップページ | 練習不足 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

加古川お疲れ様でした。ほんま走ってる最中(特にラストの何kmか)もう走りたくないと思うけど終わったらまた走ってしまう。何でやろ?

投稿: shimizu | 2008年12月25日 (木) 07:12

kaisan!お疲れ様でした。
走りはともかく朝から晩まで最高に楽しい一日でした!
これもすべて仲間のお陰です。
本当にランニングをはじめて良かったです。
次は武庫川ハーフ&新年会かな?
またよろしくお願いしておきます。m(_ _)m

投稿: 濱ちゃん | 2008年12月25日 (木) 08:13

shimizuさん!
加古川お疲れ!
いつ抜かされるかと思いながら走ってましたよ(笑)
しかしあの風は辛かった・・。
でも来年も行きたいですねぇ。

濱ちゃん!
お世話になりました。
ホンマ辛い・楽しいマラソン&忘年会でした。
新年会も楽しみにしてます。

投稿: kaisan | 2008年12月25日 (木) 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/43521213

この記事へのトラックバック一覧です: 加古川:

« 嬉しい知らせ | トップページ | 練習不足 »