« 明日から | トップページ | 沖縄 »

那覇マラ

今日帰ってきました~!

いやぁ~沖縄を満喫してきましたぁ。

こちらは寒波でメチャ寒かったようですが、さすが南国・・少し寒くなったらしいですが、大阪に比べると、かなり暖かいです。

日差しは暑いくらいで。。

どうも、いいタイミングで行ったようです。へへ

もう、最高でした!

一番は!

那覇マラの打ち上げ!08_023

ルネのメンバー5人が国際通りの店に集まって打ち上げです。

もちろん全員完走できて、たらふく飲んでたらふく食べて、、走った後はとにかく飲んでも食べても美味い!!

元会長はギリギリのゴールやったそうです、一緒に走った○原さんは、最後まで元会長を介護?したらしいです。

しかし、完走できてよかったよかった!

で、打ち上げの後は、、

去年と同じく、○納昌吉の店「チャクラ」へ行ってきました。

当の本人が出演するのは金曜と土曜日らしくて、マラソンの日は残念ながら出演しないと、事前に聞いておりました。

まぁ、国会議員でもあるし、忙しいのでしょうね。

でも、○納昌吉がいなくても、沖縄民謡は盛り上がりますよ~!

あ~い~やぁさっさ~!

この店に行くのが一番の楽しみでしたから、打ち上げは9時に終わって、いざ「チャクラ」へ!

店に入ると、客はもう一杯! 事前に予約していたから大丈夫・・・(せーぞ君アリガト!)

沖縄民謡・・・やってるやってる~note

みんなで、調子よく気分よく、民謡聞きながら2次会のはじまり~!

で、しばらくすると、、

何やら、頭もっさもっさのおっさんがステージへ・・

誰やろ?

○納昌吉に似てるけど、、、

せーぞ君に、もう一度確認すると、

今日は出ないと、、、

では?

兄弟?

お兄さんか弟がおるんちゃう? って勝手に思いながら、

店の兄ちゃんに、念のために聞きました。

「あの人、誰なんですか?」

「喜○昌吉です。 自分たちも今知ったんです。 急遽出ることになりました。」

なあ~にい~!

ほ、

ほ、

ほー

本人!

ステージは、もう最高!

本人の歌は、大迫力!

歌、、と言うよりも、

「心の叫び」

客すべてが立って、踊って、全身で叫ぶ、、

狂喜乱舞!

踊り狂いまいたよ~!

もう、汗だくだくsweat01sweat01

沖縄最高です。08_027

ステージ終わった後は、

CD買って、サインしてもらいました~。

もちろん握手も!

那覇マラソン、もう大好きになりました!

で、

結果は?

目標は「サブ昨年のタイム」

1分縮める事が出来ました。

3時間6分 happy01scissors

最後に、

せーぞ君! 那覇ツアーの段取りから、何から何まで、アリガト!

また、頼んどくわ(笑)

|
|

« 明日から | トップページ | 沖縄 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

よろしいな~、南国。
kaisanもエェ顔色や!
沖縄の旅、満喫やね。

投稿: 田中です | 2008年12月10日 (水) 18:42

kaisanハンチング似合ってるやん。沖縄で買ったん?

投稿: shimizu | 2008年12月10日 (水) 22:03

田中ですさん!
沖縄、よろしいでぇ~。
ホンマ、満喫しました。
那覇マラ、超お勧めです!

shimizuさん!
ハンチング?
去年の那覇マラで買いました。
来年いっしょに行こらぁ~!

投稿: kaisan | 2008年12月10日 (水) 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/43372671

この記事へのトラックバック一覧です: 那覇マラ:

« 明日から | トップページ | 沖縄 »