« 忘年会 | トップページ | 加古川 »

嬉しい知らせ

今晩、家に帰ってしばらくしてから、

ピンポーン!

こんな時間に誰やろ?

娘が出ると、、

「お父さん!松○さんやわ~!」

実は、仕事帰りに携帯したんですが、

「電話に出ることができません。」のメッセージ。。

自分も、気になって携帯したんです。

何が気にたったか?

昨日、防府マラソンがあったんです。

この大会に、出場していたのが、松○。

彼は、中学、高校の同級生なんです。

そう、ここ最近勢いのある、泉佐野10kマラソンでも37分台で走って堂々の2位!の奴です。

10kやハーフでは自分より速いんですが、まだフルマラソンでは3時間切れていなくて、、今年の泉州マラソンでは3時間41秒・・・分違うよ! 秒!!

この時の自分は2時間59分43秒。

たったの1分違いですが、、自分が言うのも何なのですが、この差は大きい!

彼のタイムはかなり、いやメチャクチャ、いや、ムッチャ、ムッサ、モッサ、

表現のしようのないくらい、悔しかったとおもいます。

その後、4月は長野マラソン、7月は北海道マラソンと挑戦するも、ダメやったみたいで、、

その彼が、今晩家に来ました!

顔見るなり!

「でやった?!」

顔がニコニコ!

少し照れながら、でも、嬉しそうな顔で、、

「切れました。」 って。

土産を持って報告に着てくれました。嬉しいですねぇ~。

さっそく、今週の土曜の晩、我家で祝賀会する事にしました。

タイムは2時間56分。

堂々のサブスリー!

おめでとう!

しかも50歳になっての、初サブスリー!

このタイムは見事です。

自分にとっても、いい刺激ができました。土曜の晩は、もっと刺激を貰いたいです。

彼のタイム、まだまだ伸びそうです。

背中を見て、自分も頑張りたいと思います。

とりあえず、明日、、

加古川マラソン、頑張れるかな??

|
|

« 忘年会 | トップページ | 加古川 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

頑張るのみやな。( ^ω^ )
明日は、ちょっと寒いみたいやけど・・・・。

それにしても、凄いなぁ~。 50代でサブ3かぁ・・・
当に、類は類を呼ぶやな。

投稿: 一匹狼 | 2008年12月22日 (月) 23:21

ほんまお見事て感じやねえ。俺も早く切りたいなあ。

投稿: shimizu | 2008年12月24日 (水) 22:10

松○さま、おめでとうございます!うらやましいな~。
 私もサブスリー目指してたんですが、まったくのダメ(3.12.00)でした。
 で、kaisan加古川どうでしたか?

投稿: 河島セバスチャン | 2008年12月24日 (水) 22:21

一匹狼さん!
50歳にしてのサブスリーはすごいと思います。
狼さんも、まだまだいけるで!

shimizuさん!
お互い、来年の泉州で狙いましょう!
しかし、前途多難ですわ・・。

河島セバスチャンさん!
防府お疲れさんでした。
お互い、泉州に繋がるよう頑張りましょう!
加古川は、3:07でした。

投稿: kaisan | 2008年12月25日 (木) 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/43498112

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい知らせ:

« 忘年会 | トップページ | 加古川 »