« 七五三 | トップページ | 那覇マラ »

明日から

沖縄へairplane 行ってきま~す!

へへ、那覇マラソンです。

昨年に続いて今回で2回目。

去年は、初めて沖縄を走って、今年は宮古島トラに出場できて、すっかり沖縄にはまってます!

しまんちゅう(島人)は温かいです。

沿道の応援が温かくて、もちろん島も暖かくて、心がほっこりします。

今年は・・・

今日から冬型の気圧配置で寒くなってますが、沖縄の気温は?調べると20度やて。 ええんちゃうん!

本土を離れてしばらく暖かい国へ行ってきます~!

もちろん、マラソンも楽しみなんですが、、

一番の楽しみは、沖縄民謡!

国際通りで、飲んで歌っておおはしゃぎ出きる店があるんです。客はみ~んな踊ります。去年も、「私は踊らないわよ。」ってすまして座っていた嫁も、いつの間にか、みんなと一緒に踊ってましたもんねぇ。

今年は、走り始めてまだ一年少しやのに、メキメキと力をつけてる○原さんと現地合流します。友達も一緒に来るらしいです。

みんなで沖縄民謡!

さて、今年の那覇はどんだけ弾けるでしょうか?

楽しみじゃぁ~!

で、マラソンの目標は?

去年のタイムを越えたいなぁと思ってますが、

今の調子では、チョット厳しいところがありますが、次の加古川マラに繋げて、来年の泉州マラでは、「サブ3」の目標が現実になるように、、まぁ、頑張って走ります。

では、三泊四日の沖縄の旅へ

行ってきま~す! へへ。

大阪は、ちゃっぷいよsnow bleah

|
|

« 七五三 | トップページ | 那覇マラ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですな。避寒にはもってこいですね~
こちらは鼻水垂らしてますsweat02

投稿: くろうと | 2008年12月 7日 (日) 00:01

昨日のメールが気になって3kmでリタイヤできなくなり完走
してしまいました。ありがとう。

投稿: shimizu | 2008年12月 7日 (日) 20:32

くろうとくん!
沖縄は暖かいよ~!
寒さに負けず、故障に負けず
まぁ、頑張ってチョ。

shimizuさん!
リタイアどころか、
2位やて?
ええやんか。

投稿: kaisan | 2008年12月 9日 (火) 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/43330432

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から:

« 七五三 | トップページ | 那覇マラ »