« ゆるキャラ | トップページ | 復活 »

何じゃぁ?

2009012417560000 こんな頭に誰がしたの?

ママです。

昨日、家に帰ったら孫はこんな頭に??

正直ビックリ・・・誰が見てもビックリするやろね。

娘に聞くと、今日、ミナミで撮影会があるとな。。

何でも、美ママ?の撮影、、

孫は、その犠牲に・・

あまり言うと、娘に怒られそうですが、、

パパの意見は?

「カッコええやん~。」 やて。

まぁ、パパとママが、エエ言うてたら、エエんかな?

何か、自分の頭に、これを理解する回路が、なくて、、

そりゃ、ないわなぁ。

で、撮影会は?

娘曰く、「バッチリやったわ。」 って。

近々、美ママの本が出るらしいです。

美婆の本が出たら、、

俺の頭も、、ヤバイかな??

無理か、、毛がない?

ほっといて、チョーダイ!

自虐・・crying

とりあえず、美ママ?と孫が、本に、載ったら、ブログで紹介します。

何だかねぇ~coldsweats02

|
|

« ゆるキャラ | トップページ | 復活 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/43844133

この記事へのトラックバック一覧です: 何じゃぁ?:

« ゆるキャラ | トップページ | 復活 »