« 何じゃぁ? | トップページ | 痛い~! »

復活

昨日は二人のアスリートが復活した!

大阪国際女子マラソンでは、

生で見たかったなぁ~

いつもなら、クラブのメンバーが出場していて応援に行っていた大会。

何年続けて行ったかな?4年?

今年は、ルネの国際ランナー、タマは出場しなくて、、

なかなか、このトップクラスの大会に出て走ることも、しかも続けて走ることは難しいと思いますよ。

走れる環境がすべて揃わなければ、、

タマが走らないので、なんか盛り上がりに欠けていたけど、、これは個人的に。

でも、大会としては、あの渋井が復活!

あいにく、昨日は仕事で、、

水辺発表会なるイベントがあって、そのため、お仕事でしたぁ。

ニュースで、見たけど、あのゴール、ぶっちぎりのゴール!

ゴール後、飛び跳ねていた姿、

見たかったなぁ~!

東京からわずか2ヵ月後のレース、このレベルのランナーでは、普通はないでしょうね。

これをやってのける、渋井はスゴイと思います。

そして、もう一人の復活は、、

朝青龍!

これも、見たかったなぁ~!

場所が始まるまでの、相撲評論家の予想を100%ひっくり返す優勝!

勝った瞬間、土俵で涙する姿! 鬼の目にも涙。。

二人とも、引退を覚悟しての大会だったそうな。

この、土壇場での勝利!

スポーツは、本当に筋書きのないドラマですねぇ。

スポーツはドラマチック!

二人の勝った姿は、他のどんな人よりも美しくもあり、力強くもあり、見ているものに感動と勇気と力を与えていただきました。

最近の、クラーイ、ニュースばかりの中で、一際、輝いたニュースを見ることが出来ました。

昨日の、この二人のアスリートの勝利の瞬間、

生で見た人は、ホント幸せモンですよ!

|
|

« 何じゃぁ? | トップページ | 痛い~! »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

渋井選手は4年ぶりの優勝だそうですね。よく耐えられましたね。
 私も1年ぶりにサブスリー(昨年2.59.57)したくて泉州マラに期待と不安の日々を過ごしています。kaisanさま、今年もサブスリーのペースメークよろしくお願いします。いけるところまでついていきます。私のゼッケンは653です。調子はどないですか?

投稿: 河島セバスチャン | 2009年1月30日 (金) 20:52

河島セバスチャンさん!
調子なぁ・・・
ブログに書いたとおりやねん。
しばらく安静にします。。

投稿: kaisan | 2009年1月31日 (土) 13:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/43867976

この記事へのトラックバック一覧です: 復活:

» ティーンとセックスする35歳の女教師の動画がネットに流出 [ティーンとセックスする35歳の女教師]
ティーンとセックスする35歳の女教師の動画がネットに流出してさわぎになっています。画像、動画あり。 [続きを読む]

受信: 2009年1月27日 (火) 02:17

« 何じゃぁ? | トップページ | 痛い~! »