« 戎っさん | トップページ | 掃除 »

武庫川M

昨日は武庫川へ走りに!

ハーフマラソンです。武庫川は初めての大会やったんですが、昔、見たことのある景気、、西宮ハーフの後半と同じコースやったようです。

甲子園をスタートして武庫川ゴールの大会、何年前に行った大会やろ?もう10年ほど前かな?

さて、今回のハーフは、今の状態でどこまで走れるか、来月の泉州につながる走りができるか、今シーズンのベストタイムを目指す、こんな課題を持って走りました。

途中は距離表示がなくて、ラップタイムはわからずでしたが、中間地点のラップは42:31、 ゴールタイムは1:25:55。

後半、少しバテました。

でもまぁ、何とか25分台で走れたし、女子のトップに勝てたし、、

前半は自分のすぐ前を走ってて、中間点の少し手前で追い越すと 「ただ今女子のトップが通過しますうす~」 ってアナウンス。。

おっ!すぐ後ろが女子のトップか!これは負けられない・・っぞと。

後ろから息づかいが聞こえて、、その声が大きくなったり小さくなったりでその距離を確認しながら、、

5秒ぐらい勝ったかな? やったぁ~scissors

そして、年代別で6位入賞でした。もちろん50歳代でscissors

シューズケースをいただきました。

課題を整理すると、

後半バテたけど、女子のトップに抜かされなかった、タイムは何とか25分台で女子のトップに勝てた、結果、今シーズンのベストタイムで女子トップタイムを上回った、

以上のことから、女子のトップに勝てました。しつこい??

走った後は、いっしょに行った青○会の濱ちゃんらと6人で、新年会をしました~。

走ったあとに、spaしてbeerは、最高ですね!

|
|

« 戎っさん | トップページ | 掃除 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

武庫川ハーフお疲れ様でした。
思ったほど寒くなくなかなか良いコンディションでしたね。
私も後半に上げる!という感じが出たのでまあまあでした。
昨日ですが「美笹の湯」・・・やっぱり一人で走ることになりました・・・(;ω;)
寒かったので2時間弱で切り上げました・・・。

投稿: 濱ちゃん | 2009年1月13日 (火) 08:28

濱ちゃん!
武庫川お疲れさん!
昨日も走ったの?しかも一人で?
インド人もビックリたこダンサーは?

投稿: kaisan | 2009年1月13日 (火) 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/43717387

この記事へのトラックバック一覧です: 武庫川M:

« 戎っさん | トップページ | 掃除 »