« 武庫川M | トップページ | 参加料 »

掃除

昨日は我家の掃除、、

結婚して今年で25年。そうなんです、銀婚式なんです。

そのことは、また後日書くとして、、

不要なものが多くなって、店の建設もあるんで、少し整理しました。

しかし、出るは、出るは、ゴミ、ゴミ、ゴミ!

倉庫状態になってる部屋を整理しようとしたのですが、

不要なものばっかり!

特に衣類関係は、ほとんどが処分、、

結構、新しいものもあって、ほとんど着ていないのも、

嫁さんの服が多い多い! 

クリーニングした袋かかってる服は売るらしいです、、売れるのかな?まあええわ。。

一応、嫁に聞きながら・・・

「これは?」 

「処分」

「ふーん、まだ着れるけどなぁ・・」

「これは?」

「それも、処分」

「ふーん、ん?」

「チャリン、チャリン」

「ん? ひょっとして・・」

処分する言うたベストのポッケから、お金が・・

すかさず嫁は、「それ、私のん!」

しかし、それは

ア キ マ ヘ ン。。

嫁は「処分」言いましたから、その時点でその服は

ゴ ー ミ 。

つまり、ゴミからお金を見つけたのは、

「お れ」

なので、自分がいただきました。当然でしょ?bleah

1800円ほどありました~!

他に、引き出しからは、

2009011323040000

伊藤博文さんが・・・

ほとんど、新札です。

他からも、、

2009011323030000

板垣退助さん!

懐かしい、100円札です。

これって、ひょっとして値打ちモン? って思いましたが、今日職場で聞くと、ほとんどないらしいです。

このままでも、使えるらしいですが、店の人ビックリするやろねぇ。

他にも、ジャラ銭いっぱい出てきました。

これ、全部嫁のんらしいです。

まぁ、1800円貰ったしな。

しかし、昨日だけでも、一万円近く見つかったん違うかな?

部屋の整理は、まだまだ出来てないですが、、

埋蔵金は,まだまだ出るかも??

ひとり、こっそり整理しようかな? へへ

|
|

« 武庫川M | トップページ | 参加料 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

整理、お疲れです。時間かかるでしょ。
ここだけの話ですが、うちでも去年本棚を整理してたら、な、な、なんと福沢諭吉が3枚でてきました。
もちろんポッポないないしました。 これって犯罪?

投稿: 田中です | 2009年1月15日 (木) 14:55

田中ですさん!
調子はどないですか?
泉州マラ走りますの?
しかし、諭吉さん3枚はよろしいなぁ。

投稿: kaisan | 2009年1月15日 (木) 15:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/43734184

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除:

« 武庫川M | トップページ | 参加料 »