« TV岸和○ | トップページ | ディナーショー »

BIRTHDAY

今日はお婆ちゃんの誕生日。

嫁違うよ!

嫁の母親です。

74回目のお誕生日。

嫁の兄家族といっしょに祝いました。

去年の母の日に行った、とんかつのお店に。

ここは、お爺ちゃんがよく行っていた店なんです。

自分もよく連れてってもらいました。

しかし、お婆ちゃん、喜んでたなぁ。

孫からお祝いしてもらったら、そら嬉しいやろなぁ。

自分の誕生日に、孫から祝ってくれるやろか?

優世!頼んどくでぇ~!2009022120360000

これ、娘が作ったチーズケーキ。

あまりの美味しさに取材するのん忘れてました。

気がついたときは、こんなんでした。

でも、このチーズケーキ・・お世辞抜きに美味いんですわ。 ホンマ。

食べたい方は、kaiカフェ(仮称)へ!

7月のオープンまで待ってね。

今日も、皆で食べてもらって、このケーキセットならいくら? って聞くと・・

ワンコイン(500円)がええんチガウ?

いや~安すぎるでぇ・・とか、いろんな意見がありましたが、

本日のお誕生会で決まりました。

600円也。

高い?安い?

とんかつ屋の後は、みなでカラオケへ。

自分は、

宮古島トラへ向けて、まずは「島人の宝」

島人になりきって、BIGINになりきって、

宮古島、がんばるでぇ! ってな気持ちで。

そして、

泉州Mで、力になった「あ ぁ」

そう、○黒摩季のあの歌。

はっきり言って、失敗でした。

この歌は、歌う歌ではないです。

ハイ、聞く歌です。

娘から、

「なんか、勇気付けられる歌ちゅうのは分かるけど・・なぁ」

俺の歌では、勇気付けられへん!ちゅーことなんけぇ!

ハイ、しょうゆ事。

ま、自分的には、泉州Mの感謝の気持ちを込めて歌いました。

あ~ぁ。

でも、

今日は、お婆ちゃんを囲んで、

家族が集まって、

楽しい、笑顔の絶えない、

楽しい日でした。

お婆ちゃん!

74歳には見えへんで。

どう見ても、73歳・・・(笑)

いつまでも元気でいて欲しいです。2009022121440000

|
|

« TV岸和○ | トップページ | ディナーショー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも最後にオチがあってホント面白いです。私も4月に35歳になる妻に「お前35歳には見えへんな~・・・」と祝福してあげます。
 

投稿: 河島セバスチャン | 2009年2月22日 (日) 14:34

河島セバスチャン!
喜んでいただいてありがとうございます。
嫁さんに言うのはエエけど、
職場の女性には、相手見てから言いましょうね。
今日はこれから、
嫁と「デナーショウ」行ってきます。
またブログで報告します~!

投稿: kaisan | 2009年2月22日 (日) 15:08

泉州の打ち上げはカラオケ行かんかったなあ。みなでまた行きたいなあ。

投稿: shimizu | 2009年2月22日 (日) 21:16

shimizuさん!
また、カラオケ行きましょう。
エーちゃん聞かせてやぁ。

投稿: kaisan | 2009年2月23日 (月) 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/44135405

この記事へのトラックバック一覧です: BIRTHDAY:

« TV岸和○ | トップページ | ディナーショー »