« 人間ドック | トップページ | 整骨鍼灸院 »

kaiカフェ(仮称)オープンへの道その①

建築図面もほぼ出来あがり、

建築工事の準備にそろそろかかる予定です。

kai宅は、本宅と離れがあって、

その離れを取り壊して、そこに店舗つき住宅を建築します。

しかし、店の客数や駐車場の台数、住宅の広さなんかを考えていると、今住んでる本宅に影響してしまい、

約一メートルひっかかります。

なので、今住んでる本宅の切り取り工事からはじめ、その後、離れを取壊します。

これまで、その離れに、娘夫婦が住んでいました。

そうなんです。

娘夫婦はkai宅から出て、生活する事になりました。

今回の、kaiカフェcafeオープンに向けての準備第一弾です。

我家に、同居して、はや五年・・。

なんか、長かったような、今から思えば短かったような・・

いっしょに住んでると、賑やかで、孫が居ると見たいTVも見れず、居なくなって、これからは好きなTV見れるけど、

何だか、寂しいですねぇweep

今日からは、娘と3人暮らしです。

でも、いいきっかけになったと思っています。

いつまでも同居してるわけにはいかず、婿の家に嫁いだ身ですからね。

婿の実家に近い、アパートで生活する事になりました。

言うても、家から近いですからね。

この11日に、早速、晩ご飯をよばれに行きます。

今から、楽しみ~happy01

|
|

« 人間ドック | トップページ | 整骨鍼灸院 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「kaiカフェ」オープンの際には招待状お願いしまーす。是非メニューに生ビール(500円くらい希望)の追加もお願いしまーす。 私もあと5年くらいサラリーマンしてから脱サラに成功して、「セバスチャンBAR」開きたいものです。 
 その後、脚の具合どうですか?
 

投稿: 河島セバスチャン | 2009年2月10日 (火) 21:59

河島セバスチャンさん!
もちろん招待状送りますよ~。
生ビールの追加ですね。
おっけいデス。
高いよ~(笑)
足の具合?
前日まで我慢します。

投稿: kaisan | 2009年2月10日 (火) 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/44001291

この記事へのトラックバック一覧です: kaiカフェ(仮称)オープンへの道その①:

« 人間ドック | トップページ | 整骨鍼灸院 »