« 新居 | トップページ | 冬のお祭り »

泉州M

いよいよ明日です。

去年の祭り明けからスタートしたマラソン練習。

全てがこの日の大会を目標にして走ってきました。

ジャズハーフ、吉野川ハーフ、泉佐野10k、那覇フル、加古川フル・・・

今年に入って、それなりに?調子が上ってきて、武庫川ハーフでは、そこそこのタイムで走れて、助っ人で走った駅伝も走れて、おっ!調子上ってきたぞ!その後の30k走もペースダウンせず走れて、、

そして、調子に乗って、仕事まで休んで、嫁には旅に出ると言い残して、山へ向かってロング走!

で、ふくらはぎが、おっとっと!

ちーん!

1月29日木曜日の事でした。

あ~ぁ、情けない・・。

そこからは、整骨、鍼通い。

先週の土曜日走るも、

5kで、

ちーん!

そして、今日。

一週間走ることを封印していました。

7kほどですが、痛み無く走ることが出来ましたぁhappy01scissors

やはり、足を休める事が一番の薬のようです。

こんな事は、分かっちゃいるけどなあ。

走った後はストレッチして疲れを取る。

これも、分かっちゃいるけどなあ。

特に寒い季節は入念に。

んな事、分かっちゃいるけどなあ!

分かっちゃいるのに、何で故障するねん!

あ~ぁ

この前、TVで○黒摩季がアカペラで歌って、横でバトミントンの潮田が涙ぐんで聞いていた歌が、

「あ ぁ」 

あ~ぁチャウよ。

自分も聞いて、感動しました。

やっぱり夢を叶えたい

このまま終わりたくない

目の前の現実は厳しすぎるけど

もう一度だけかけてみよう

やらなきゃいけない事だらけ

やりたい事つのるだけ

このままでいいのかな・・

何もかもが不安に変わるよ

あぁ 君のように輝いてみたい

冷たい風に吹かれても負けない君のように

あぁ 諦めないで前だけ向いて歩いてみよう

寂しくても たとえ苦しくても

何かが見えるまで

明日の泉州M、スタートに立てそうです。

足の痛みが我慢できなくなれば、潔く辞めるつもりですが、

走れる限りは走るつもりです。

「あ ぁ」 を口ずさみながら走ります。

|
|

« 新居 | トップページ | 冬のお祭り »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

俺の知り合いでボディビルでかつて日本一を2回、世界第3位までいった人おるんやけど、なんで世界までいけたかわかるか?と聞かれ、わからん言うたら、周りがみんな諦めていったけどその人だけは最後まで諦めやんかった。だから世界までいけた言うてた。諦めず続けていたら必ず夢は叶うらしい。

投稿: shimizu | 2009年2月14日 (土) 19:50

おめでとうございます。
 背中探します。 
 スタート地点でお会いしたいです。 私ゼッケン657番です。

投稿: かわしま | 2009年2月14日 (土) 20:14

お互い不安を抱えてのスタートになりますが、ゴールを見据えて一歩一歩積み重ねていきましょうgood

投稿: くろうと | 2009年2月14日 (土) 21:36

shimizuさん!かわしまさん!くろうとクン!
明日は最後まで諦めず走りましょう!
自分は、とにかくゴールしたいです!

投稿: kaisan | 2009年2月14日 (土) 23:02

kaisan!完走お疲れ様でした。
最後まで走れたのは本当に良かったですね。
私も今回は途中までいいペースで走れて良かったのですが、35kmを越えてからは両足、お尻まで痙攣で何度も歩いてしまいました。
また一から頑張ります!!
春になったらまたお山攻めに行きましょう。

投稿: 濱ちゃん | 2009年2月16日 (月) 11:29

濱ちゃん!
痙攣って、脱水チガウ?
自分は、完走できてよかったです。
今回の経験活かして、
来年の泉州は、また狙いますよ!
また、お山行きましょう。

投稿: kaisan | 2009年2月17日 (火) 11:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/44058880

この記事へのトラックバック一覧です: 泉州M:

« 新居 | トップページ | 冬のお祭り »